ブログ

ILOVE東京支部 20170823 東京・和歌山FI同時開催

2017/08/23 10:30 閲覧数(731)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こういう時に開催被るだから、むかつくだよな。
たちかわFI 第9回山口健治杯・報知ゴールドカップ・日本名輪会カップ
恒例の山口健治杯なんですが、今年はガールズ無いから面白くないよ。
でもまだ二つあるので、こっちに期待する事にします。
A級は、特選居る二人かな。
6RA級初日特選は、2鈴木雄一朗・5山崎充央です。
鈴木は前々回優勝したのに、前回は決勝行けずに激怒しました。
他二つは勝ったので、本当に準決勝クリア出来なかったのは辛い。
充央さんの方はホームバンクなんですが、今期は前々回決勝行けた以外は微妙の模様。
ここは当然二人で連携ですが、こうなると充央さんは離れる予感するな。
三番手は、群馬8矢島君が固めますね。
当然ここは、勝ってくれる事を祈ろう。
しかし神奈川3福田君は、斡旋させない方が良かったはず。
11RS級初日特選は、3後閑信一です。
六月にも出ていたのに、また斡旋かよ。
やり過ぎと思うだが。
しかもこの時は準決勝敗退しているから、今回そうなったら許さないぞ。
そして無理矢理去年覇者の茨城6鈴木君番手だから、あまり面白くないな。
一応勝ってくれるはずなので、鈴木君頼むから逃げろ。
まずは、初日からどうなるか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山FI
こっちは、なんで他会社の冠なんだよ。
そういえば去年ここで行われた○○○○○○杯は、たまたま地元中野が優勝していただよな。
ミッドナイトではしばらく無いと思ったのに、どうして昼間開催でスポンサーになるだよ。
埼玉西武も昨日福岡ソフトバンクに完封負けしたから、よりむかつくな。
6Rガールズ予選1は、5井上玲美たんです。
ようやく先週今年初めて決勝載ったですが、今回も載ってくれよ。
ここは、Gamboo愛知2長澤彩・新潟7加瀬加奈子に要注意だね。
まずは掲示板に載るしか無いけれど、先週みたいな走りに期待したいね。
7Rは、7奥井迪です。
ガールズドリームレース2017では内に詰まって激怒しましたが、今回からはグランプリの為には勝って行くしかないな。
多分今年のガールズグランプリも○○○○○○杯だろうと思うので、今回開催タイトルとしては同じである開催を優勝しておこう。
ここは負けていられないので、しっかり勝ってくれよ。
しかしIT企業のマネーは、恐ろしいね。
12RS級初日特選7高橋大作・8岡田征陽は追い込みのはずなのに二人で連携する時点で、お察しください。
木暮は、欠場するなよ。
こっちも初日から、どうなって行くかな。
ILOVE東京支部 初日から面白くしよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

明後日からの富山なんですが真備が逃げたので、莉子だけの開催になりました。
まあまた優香に勝てる訳はなさそうなので、別にどうでもいい。
今日の予想
和歌山FI6Rガールズ予選1 2長澤。
2-6-7
和歌山FI7Rガールズ予選1 7奥井。
7-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

充央さん2着なら、まあまあの所かな。
ガールズも順調に勝ったので、明日も期待しよう。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オートG2山陽王座防衛戦初日
1217人 去年+110人
1億1824万3300円 去年+0.04億
しかし両方増えているが、昨日の川口ナイターに完敗しているだよな。
むかつくな。
最近のオートレースは普通開催の売上よりグレードレースの方が、売上少ない事が日常茶飯事なんだよな。
なお昨日の川口ナイター最終日は、5436人・1億5449万4900円でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ