浜松32期の岡谷美由紀選手が優勝してくれました
今までに何度も優勝戦にはのっていましたが優勝までは届かずでしたが
年度末最後の最後で優勝を決めてくれました。
桜の花が咲いたように岡谷選手も本日開花しました
これからももっと優勝して欲しいです。
今以上に大輪の花を咲かせてください
今度は地元浜松で優勝期待します
ブログ
最近のブログ
- 鈴木圭一郎選手1000勝達成 2026/06/07 12:13
- 第4回オールガールズクラシック決勝戦考察 2026/04/30 9:41
- 前へ 2026/03/18 20:55
- 鈴木圭一郎選手トークショー 2026/01/24 17:07
- 優勝は感慨深い 2025/12/08 18:30
遂に優勝しました
2017/03/30 18:27 閲覧数(418)コメント(1)
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン



















emic1
やってくれると思ってました!
が、地元川口の優勝をもってかれたのは悔し〜????