ブログ

NEXT東京支部 20230428 明日からGWらしい。

2023/04/28 0:00 閲覧数(402)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明後日は天候悪そうですが、一応ガルコレの日は晴れるような予報はあるな。
そういえば、昨日のPIST6で安倍大成が優勝していましたね。
優勝おめでとう(*^▽^)/
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
今日は、優勝するよね?
11Rチャレンジ決勝戦に、3永井哉多が居ます。
連勝しています。
ここは、茨城7松田先輩が付いてくれます。
なかなか強い相手も居ますが、チャンスはあるよ。
完全優勝すれば、先々週木曜日Gamboo奈良M以来です。
頑張れ永井哉多d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府MN
2Rガールズ予選1は、3中村由香里です。
わざわざ行く意味あるのかな?
ここは、あっても三着かな。
3RA級予選は、4阿久津浩之です。
またミッドですが、勝ち上がりでは苦しいのかな。
ここは、Gamboo群馬1宮内先輩が付いてくれます。
何とか勝てないかな。
4Rは、5市川健太東京支部長です。
先週は、久しぶりに予選で勝っていました。
ここは、神奈川2亀谷君が付いてくれます。
期待をしたいけれど、先週はたまたまかな?
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは優勝しないとやばい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ一般
1-5-2
別府MN1Rガールズ予選1
1-4-2
別府MN2Rガールズ予選1
2-4-5
和歌山7Rガールズ決勝戦 3未来。
3-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo奈良NFI最終日
334人
4億0869万9800円
Gamboo西武園MN最終日
3億0223万4200円
函館NFI初日 有観客では、今年度最初
462人
2億7798万2000円
大垣MN最終日
2億5749万9600円
伊東温泉MN最終日
2億4705万6000円
浜松オート最終日 浜松アーリーレース今年開幕戦 2R6車立て
1204人
7504万8000円
浜松は、今日からも引き続きアーリーレースが行われています。
プロフィール画像

ヨコポン

六月激推し斡旋
ゆかりん
7日~9日 Gamboo高知MN
パールカップの関係でメンバーが酷いので、ここでワンチャン優勝しないのか。
21日~23日 伊東温泉FI
パールカップに出れない激推しは梅川を除くとゆかりんだけなんですが、ここも熊本村田奈穂以外は酷いな。
石井寛子
2日~4日 小田原M モーニング7
出来れば平塚ガルコレを取った状態で走って欲しいですが、正直勝てなかった場合を考えてしまうな。
13日~15日 Gamboo岸和田GI 第1回パールカップ
梅川を含めたナショナルチームが居ない事もあるので、寛子にとってはガルコレかここは優勝しておきたいな。
しかし福岡児玉碧衣やガルコレでも対戦する小林優香等国内組の有力選手は当然出てくるので、勝てるのかは知らない。
24日~26日 名古屋NFI
Gamboo三重太田美穂以外には負けないだろう。
奥井迪
13日~15日 Gamboo岸和田GI 第1回パールカップ
正直統一決勝戦以外では東日本と西日本は対戦しないとしても、東日本の方が決勝戦行く事を考えると有利過ぎるよな。
28日~30日 函館MN グループB
普通に行けそうやん。
プロフィール画像

ヨコポン

岡本二菜
4日~6日 地元京王閣N
そろそろ地元で優勝して欲しいですが、どうも京都坂口楓華に負けるだけだろう。
13日~15日 Gamboo岸和田GI 第1回パールカップ
正直今の成績で出ていいのかなと思いますが、梅川風子が私が出れないから二菜に託したよという事なのか?
28日~30日 函館MN グループA
Bは酷いですが、Aは児玉碧衣が普通に優勝してしまいそうですね。
なお梅川風子は斡旋がありませんでしたので、割愛します。
また、以下の開催は東京ガールズが斡旋されませんでした。
来月31日~2日 Gamboo大宮FI 関東カップ
1日~3日 福井
4日~6日 武雄MN
14日~16日 松戸N
16日~18日 Gamboo四日市N
19日~21日 高松FI・弥彦N
25日~27日 玉野N
29日~7月1日 Gamboo四日市NFI 西日本カップ
このまま行くと、12日・16日~20日・27日は東京ガールズが走りません。
流石に梅川が抜けている状態で、中旬のパールカップに沢山出るような事になると五日間走らない事もあるのか。
出来れば優勝した状態で、休みに入りたい所ではあるけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ