ブログ

競輪すごいワァ。。。

2017/12/30 18:22 閲覧数(588)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
グランプリ観ました????




やっぱり競輪ってスゴイ‼️
面白い‼️

最後落車起きちゃったけど、そこまでの駆引きがもう本当に手に汗握る目の離せないレースで・・・

まあ、落車後も目が離せませんでしたが。


他の方のコラム読ませてもらって、新田選手を本命で買ってたんですけど

全部ハズレました????
ハハハ・・・????


やっぱ新田封じとかあったんですかね?
いや、みんながみんな優勝狙ってたと思うしそれはないかな?

⑨-④っていうのも考えたけど、新田選手の評判に競輪初心者のアタシは騙されたワ????


それにしても最後の落車。
落車あるともうどうしようもない。
予想もなんもならないじゃん????



去年年末のオートレースSS王座決定戦を思い出したよ????

本当にあの優勝戦はひどかった。
一生懸命走ってるのはわかるが、速さだけじゃなく落車しない腕も磨いて欲しい→(青山選手)

今節青山選手絶好調だが、アタシは信じないぞ‼️
アイツはやらかす☝️

と思って連日ハズレてます????

まあリベンジして欲しい気持ちもあるんですが、あまり気負い過ぎてまた周りに迷惑かけることにならないように。

力抜いて✋️
青山選手頑張れ‼️
アタシは買わないけどね????

明日の予想は今夜じっくりリプレイ観戦して考えます‼️

競輪グランプリに負けない熱いレースを期待してます????✨










  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ