ブログ

NEXT東京支部 20221017 再びS級という舞台に、特進して帰ってこれた。

2022/10/17 0:00 閲覧数(554)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の防府MA級決勝戦。
結局はGamboo静岡7遠藤勝弥の番手に入っていた1岡本大嗣なんですが、もつれた展開を強引に内から狙ってきましたね。
これが上手くいって、このまま優勝という事になりました。
これで岡本は先々週木曜日地元たちかわMに続いての優勝は、三節連続完全優勝という事で今日付けでS級に復帰という事になりました。
次節はまだ決まっていませんが、日程的には来週の京王閣記念辺りになるのかな。
なお東京支部の選手がS級特進したのは、去年4月14日小倉NFIの寺沼拓摩以来と思われます。
四節連続優勝&三節連続完全V&特進おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
Gamboo西武園N 東京スポーツ杯
明日はナイターが無いという事はあるですが、ナイター単独なのか。
11Rチャレンジ決勝戦に、2安部大成が居ます。
連勝しています。
ここは、Gamboo静岡4桜井先輩が付いてくれます。
同期トリオで決まるとは思いますが、どうなるのか。
完全優勝すれば、先月6日和歌山M以来です。
12RA級決勝戦に、4西村行貴が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、山梨6新井君番手ですね。
そういえば、山梨といえば昨日天皇杯を制したヴァンフォーレ甲府がある所やん。
密かにヴァンフォーレに続けと思っているとは思いますが、最後は差せよ。
優勝すれば、一昨年10月18日Gamboo青森N・チャレンジ以来です。
頑張れ安部大成・西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣M開幕戦
8Rチャレンジ決勝戦に、6伊藤之人が居ます。
準決勝四着でした。
ここは、上越三番手ですね。
優勝は難しいとは思いますが、どうなるか。
地元優勝すれば、2016年5月15日小松島M以来です。
9RA級決勝戦に、6内田玄希・7岡田亮太が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここは、二人で連携します。
人気薄とは思いますが、どうするのかな。
地元優勝すれば、玄希去年3月15日平塚以来・亮太A級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2ガールズ FBC福井放送杯・橋本右内賞
四人も居るのか。
6Rガールズ予選1は、4奥井迪・5中村由香里です。
また前座かよ。
ここは、東京ワンツーは決めておきたいけれど。
7Rは、1石井貴子・4鈴木彩夏です。
二人共に追加なんですが、これはどうなのか。
ここは、和歌山6吉川美穂・Gamboo奈良7日野未来をどうするか。
NEXT東京支部 活脚で、地元ミッドで優勝出来るのかな?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井6Rガールズ予選1 4奥井。
4-2-5
福井7Rガールズ予選1 外二人になるのかな?
6-4-7
京王閣MN8Rチャレンジ決勝戦 順当なんだろうな。
1-3
京王閣MN9RA級決勝戦 地元は別れたという事になると、どういう事になりますか。
3-2
土曜日からのモーニングはCSあるですが、今日からの方はCS中継ありません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI最終日 ジャパンカップ 11R制
3453人
7億7231万8700円
京王閣MN開幕戦二日目
3億9847万6500円
Gamboo青森FI初日
651人
3億0667万8700円
大垣MN二日目
2億7952万6200円
Gamboo西武園N二日目
1017人
2億0146万3300円
伊勢崎オートN三日目
1787人
1億5052万9300円
山陽オート二日目
758人
1億1896万5200円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ