ブログ

流れ。(別府記念決勝予想)

2025/06/08 16:09 閲覧数(172)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



備蓄米はウマいのか?などとTVなどで言っているが、問題は味ではない。価格
を選択できる余地が私達にあるかどうかで、まずかろうがウマかろうがメディア
に心配して頂かなくて結構なのである。


生活が大変なら価格を選ぶし、味を重視するなら銘柄米を買えばいい。問題は
どこかでその流れが滞留しないか、それを監視するのがお役人の役目。票田と
いう田んぼにしか興味のない政治家はアテにならんのである。


滞留さえしなければ価格は安定する。ニセ経済学部出身の私でもわかることだ。



寺崎ー村田ー村上
   阿部ー瀬戸
      新山ー守澤
         深谷ー岩本
【⑦34 ⑧6 ①5 ⑨2】



例え相手がSS級であろうが充分逃げ切り勝ちを狙える寺崎ではあるが、ここは
同地区2人を連れ、思い切って駆ける気がする。ならば今場所好調の村田と村上
がしっかりとガードを固め、ゴール前勝負、となるのでは?



村田=村上ー岩本、深谷、新山、寺崎、阿部



新山も悪くないが叩き合うくらいなら控えるだろうし、深谷は当然まくり。阿部
は残念ながら好調とは言い難く、あっても3着が精一杯か。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ