ブログ

和歌山全プロ記念最終日狙ってみたい選手。

2017/05/27 21:46 閲覧数(785)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は何とも何とも。

二日目狙ってみたい選手

 1R:1雄太は捲りで十分。9河端心は既に明日の競技? 1-7。
 2R:5西村がカマシて9笠松の突き抜けを。9-1。
 3R:単騎3山賀が気楽に捲る。3-9。
 4R:1堀内が個人事業主らしく自分だけの競争で。1-9。
 5R:いかにも7杉森の捲り頃。7-5。
 6R:5山田が綺麗に捲って1三谷兄の差し。1-5。
 7R:今度は先行は無い5菅田が展開を突く。5-9。
 8R:9坂本は逃げたら凡だが捲りには才能を感じる。9-1。
 9R:3山崎が綺麗に捲って5守澤の差し。5-3。
10R:2原研は落車避けてだったが脚色は良いので。2-5。
11R:7竹内が捲って5成田の差し。5-7。
12R:5新田の後ろにはちゃっかり8古性が。5-8。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
本日はカミさんサービスで車券は買いませんでしたが、ダイジェストで最終レース見ましたがS班最悪な走りでしたね。
やはりS班なんて必要ないと思います。
魂の兄さんも昨日の落車で骨折したみたいで…
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

まあS班は不必要でしょう。何の意味が有るのか理解不能です。

最終レースは新田が前ならでしたが全てにぬるい渡邊が前ではでした。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ブランドン

新田と古性は持っていたんですけどね。
なにやってんだか、新田。
あきれてます。(+_+)
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。ありがとうございます。

弱い渡邊が前で一旦出て流してしまったので終わりました。
何を考えていたのやら。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ