ブログ

今日は川崎競馬で川崎記念がありますよ

2019/01/30 5:56 閲覧数(414)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
冬場はJRAもダートレース中心の番組編成、来月末にはフェブラリーSがあるのだが、その前に川崎競馬では交流重賞のJpn1の川崎記念が行われる

出走馬を見渡して、ルヴァンスレーヴ、オメガパヒューム、ゴールドドリーム、さらにサウンドトゥルーまで出走して来ないのなら

川崎記念は②ケイティブレイブの連覇が濃厚!

昨年同様に逃げても力を発揮できるが、中団の前辺りに位置取って直線抜け出してきそう、

相手には早めに捲り気味に進出してきそうな⑥ミツバ、前々走で積極的なレースをしたのが前走に活きた⑨サルサディオーネの2頭を中心にして、⑤アポロケンタッキー、一昨年の川崎記念の覇者⑧オールブラウンまで

馬単
②→⑥⑨⑤⑧

3連単
②→⑥⑨→⑥⑨⑤⑧④へ
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ