ブログ

NEXT東京支部 20230202 雪国出身なんだから、この時期は強いのか?

2023/02/02 0:00 閲覧数(369)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の松戸FIA級決勝戦。
初日・二日目は先行して逃げ切った7柿本大貴なんですが、決勝戦は関東別戦の番手という事になりました。
この中で茨城3染島邦友が先行するのですが、後ろでは熊本1東矢圭吾が他ラインを塞いでいるような事になるだよな。
こうなれば柿本にとっては絶好の展開になって、最終バックで番手捲りという事になるな。
結局このまま柿本が後ろを抑え切って、優勝という事になりました。
柿本は去年4月25日Gamboo静岡以来の優勝が、完全優勝になりました。
次節は、来週木曜日からのGamboo岸和田FIです。
今年初V&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
なおGamboo奈良記念は東京支部がまた居ませんので、今年も割愛です。
情けないな。
小倉NFI トータリゼータ小倉杯
今日も決勝戦乗れたけれど、今日は難しいかな。
11RA級決勝戦に、2長井妙樹が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、東北三番手ですね。
先月のように決勝戦乗れても離れるような事にならなければ良いのですが、どうなるのか。
優勝すれば、一昨年10月20日松阪FI以来です。
頑張れ長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚F2 富士通フロンテックカップ
こっちも三人だけかよ。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6原野隆です。
三人だけなのに、いきなり厳しい人やん。
ここは、単騎ですね。
普通に難しいと思います。
2Rは、5桜井宏樹です。
まだ原野さんよりはマシとは思いますが、これも準決勝以降では苦しいよね。
ここは、新潟2中山先輩が付いてくれます。
予選は、きちんとクリアしておけよ。
6Rガールズ予選1は、6小林莉子です。
結局前半戦だけかよ。
ここは、普通なら勝てるとは思うよ。
NEXT東京支部 活脚で、今日は一転してつまらない日である。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚6Rガールズ予選1
6-5-3
平塚7Rガールズ予選1
7-3-1
Gamboo高知MN1Rガールズ予選1
1-4-5
Gamboo高知MN2Rガールズ予選1
2-1-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸FI最終日 ジャパンカップ
1380人
8億2069万7100円
小倉NFI二日目
134人
7億5112万9000円
岐阜市営Gamboo豊橋FI初日
555人
6億4226万5400円
大垣MN初日
5億5963万4200円
立川市営Gamboo前橋MN初日
4億9281万9100円
川口オート三日目
2270人
1億8321万6000円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ