ブログ

NEXT東京支部 20240513 何とも寂しい所。

2024/05/13 0:00 閲覧数(93)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
玉野NFIガールズ
出ている事自体忘れてた。
6R予選1は、4鈴木彩夏です。
これも早く復調しろ。
ここは、掲示板には入りたい。
京王閣MN
両方残るのは、こっちの方だったのか。
8Rガールズ決勝戦に、3奥井迪が居ます。
昨日も二着でした。
ここは内二人が強いとは思いますが、地元の意地を見せてくれ。
地元優勝すれば、去年9月25日Gamboo青森MNです。 
9RA級決勝戦に、7秋葉大輔が居ます。
昨日三着でしたが、良く予選組で残れたな。
ここは、栃木1江連先輩が付いてくれます。
追い込みに任せるとか優勝したくないの?
地元優勝すれば、久しぶりですね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸MN
今井聡は三着でも大丈夫だったのに、どうして四着なんだよ。
8Rガールズ決勝戦に、5岡本二菜が居ます。
昨日二着でした。
ここも内を何とかしないといけないな。
優勝すれば、去年11月6日いわき平MN以来です。
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2ガールズ
7Rガールズ予選2は、6高橋朋恵・7中村由香里です。
昨日ゆかりん三着・おーちゃんブービーでした。
ここは、何とか掲示板入れないか。
頑張れ高橋朋恵・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日もつまらない。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣MN8Rガールズ決勝戦 1吉川。
1-6-5
松戸MN8Rガールズ決勝戦 1千葉の貴子。
1-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo奈良NFI初日
290人
4億4693万3300円
京王閣MN二日目
3億8190万4000円
松戸MN二日目
3億6638万5200円
平塚N最終日 競輪ルーキーシリーズ2024第2戦
2450人
3億3765万6300円
Gamboo青森M二日目 モーニング7
80人
1億8222万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート最終日 遠鉄グリーンカップ GI開場68周年記念ゴールデンレース
4175人 去年+809人
総入場 1万3488人 去年+911人
3億1997万2900円 去年+0.30億
合計額 11億3716万6000円 去年+0.29億
浜松11億 +0.37億
浜松の次節は、明々後日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ