ブログ

NEXT東京支部 20240723 依然こちらの梅雨明けは時間が掛かる?

2024/07/23 0:00 閲覧数(169)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
福井記念 不死鳥杯
乗れたとしても、並び的には難しい予感はする。
12R決勝戦に、和歌山9東口善朋が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、近畿四番手ですね。
せめて三番手なら可能性はありそうだけど、何故四番手なのか納得出来ないわ(怒)
優勝すれば、去年9月26日松戸NFI以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦N 新潟スポーツ賞・YELLカップ
11Rチャレンジ決勝戦に、5川越宏臣が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉1楠野先輩-山梨6宮澤先輩が付いてくれます。
手頃なメンバーなので、チャンスはありそうな所はある。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、1岡田亮太・4長井優斗が居ます。
準決勝は、亮太二着・優斗三着でした。
ここは、二人で連携ですね。
福岡も居ますけれど、何とかならないか?
優勝すれば、亮太5月3日憲法記念日立川市営Gamboo前橋MN以来・優斗2011年2月10日奈良FI以来です。
小田原M モーニング7・デイリースポーツ杯
6R予選2は、1鈴木彩夏です。
昨日最下位でした。
やはり厳しい。
ここは、何とか掲示板入れないか?
7Rは、1熊谷碩子・3奥井迪です。
昨日奥井勝利・碩子二着でした。
ここは、東京ワンツー狙いたい。
頑張れ鈴木彩夏・熊谷碩子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉MN
1Rガールズ予選2は、2中村由香里です。
昨日三着でした。
ここは、普通に決勝戦行けよ。
8RA級準決勝は、3古川宗行です。
昨日勝ちました。
ここは、茨城2早坂先輩番手ですね。
昨日の脚なら、連勝も期待出来そう。
9Rは、4近藤寛央です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo群馬5齋藤君番手ですね。
何とかならないか?
頑張れ中村由香里・古川宗行・近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島M CTC杯
4Rチャレンジ予選は、7阿久津浩之です。
やはりチャレンジに落ちるとそれなりに通用するのは、前回と似たような所か。
ここは、千葉4會田先輩-1山崎明寛先輩が付いてくれます。
勝ちたい所ではある。
5Rは、4駒井大輔です。
海の日のように、勝てるなら何か起こりそう。
ここは、Gamboo群馬2内海先輩が付いてくれます。
三着には入れそうか?
6Rガールズ予選1は、7石井貴子です。
先週は悪かった所が全て出てしまったので、これをどう修正したか。
そういえば、姉も酷すぎたのは事実ではある。
ここは、流石に掲示板には乗るだろう。
9R特予選は、4山本恵太郎です。
これもどうするか。
ここは、栃木1大橋先輩番手ですね。
無理そうな予感はする。
NEXT東京支部 活脚で、実は急いで作ったよ。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山10Rガールズ決勝戦 3荒牧。
3‐2‐7
福井記念12R決勝戦 結局地元有利か。
1‐9
モーニングのガールズが次にCS中継されるのは、来週日曜日からの別府Mと思われます。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉MN初日
4億6210万0900円
熊本FI最終日 再建記念
1547人
総入場 6782人
3億7636万6500円
節間売上 12億1638万8700円
武雄MN初日
3億6428万5200円
岐阜NFI開幕戦初日
1199人
3億5707万9000円
弥彦N二日目
107人
1億9153万4700円
伊勢崎オートN最終日 1R不成立で11R制
1490人
1億3719万0800円
飯塚MN最終日 4・6R6車立て
1億3625万4600円
川口オート三日目 10・11R不成立で10R制
1525人
8190万8100円
伊勢崎は、今日からもアフター5ナイターがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
小田原M7R
1亜貴子2奥井3永禮4下条5吉川6碩子7荒川
伊東温泉MN8R
1尾崎2柳原3松井4ゆかりん5美保6黒河内7刈込
武雄MN8R
1尾方2細田3永塚4五味田5田野口6梓乃7菅原
お膳立ては完璧だったのに、昨日勝ったとしてもどうして残ってしまう地元である(´・ω・`)
これで決勝一枠になれなかったら、いつになったら小田原で決勝一枠になれるのか考えるわ(´・ω・`)
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ