ブログ

大宮記念二日目狙ってみたい選手。

2018/01/18 21:29 閲覧数(313)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は6R一個いただきました。

二日目狙ってみたい選手

 1R:1小泉がカマシて7阿部秀樹感激の差し。7-1。
 2R:5荻原が駆けて8小笠原が三番手から突き抜け。8-1,3。
 3R:3篠原がカマシて三番手から8谷田泰平の突き抜け。8-7。
 4R:1藤井が飛び出して三番手から8西田の突き抜け。8-5。
 5R:3佐藤一伸の捲り頃。3-5。
 6R:捲られ残った8渡辺豪大の出来は良さそうで押し切り。8-1,7。
 7R:出来は良い5渡辺正光が直線一気。5-1,3。
 8R:1掛水がカマシて9橋本強が余裕の残し差し。9-1。
 9R:4吉田勇人の番手捲りを8安部達也がズブ差し。8-4。
10R:2山口貴弘が捲って5飯田の差し。5-2。
11R:山口筋の三番手から7小川勇介の突き抜け。7-1,4。
12R:別線も後ろはともかく地元の2平原を直接邪魔はしないはず。2-1。

どうなります事やら。

宜しくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ブランドン

こんにちは
負けっぱなしで絶不調です(笑)
最終レース
1=2買いました
頼むぞ 古性
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんにちは。ありがとうございます。

周囲に気を使わなければ古性は強いと思っています。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

僧侶

11R裏喰らっちまった。
プロフィール画像

ブランドン

11レース 惜しい これは惜しい あまりにも惜しいです
12レースはゴミレースでした
あんなレースなら選手紹介だけして走らんでもええのに。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。

小川勇介は外に行って煽りを喰らった分だけで遅れてしまいました。

最終はシード戦だったので仕方なしですは。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ