ブログ

NEXT東京支部 20200804 尾張の地で、連覇へ目論め。

2020/08/04 0:00 閲覧数(546)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週土曜日宇都宮MNガールズ決勝戦。
5石井寛子の完全優勝でした。
6月27日防府FI以来の優勝でした。
次節は、勿論来週土曜日名古屋オールスターの中で行われるガールズドリームレース2020です。
考えたら、去年もガルフェス予選敗退というショッキングな事があってからの優勝でした。
去年と一緒です。
勿論今年もメンバーは手強いですが、連覇あるのみだね。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
取手FI 第4回坂巻正巳杯・日刊スポーツ賞
そろそろ優勝したいけれど。
8RA級決勝戦に、4武田亮が居ます。
連勝しています。
ここは、Gamboo群馬5甲斐先輩が付いてくれます。
普通なら、優勝出来るとは思うけれどな。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園N
ガールズがあるですが、どうなるのかな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、4高橋朋恵です。
今月二つは埼京のおーちゃんなんですが、まずはこっちをどうするのか。
混戦なので、頭も期待したいね。
2Rは、1奥井迪・5岡本二菜です。
今週決勝戦が行われるガールズ開催はここしか走らないですが、決勝一枠は無理みたいですね。
来週は既に一枠決まっているから、考慮しているのかな。
ここは、普通なら勝てるけれど。
3RA級予選は、1川上真吾です。
点数だけなら、あるけれど。
ここは、地元Gamboo埼玉6荒木君番手ですね。
流石に、すんなり行けそうですが。
7Rは、6阿部博之です。
今期はまた戻ってきましたが、予選だけは走りますね。
ここは、単騎ですね。
なんとかするしかないけれど。
9R初日特選は、5寺沼将彦です。
いつになったら、優勝するのかな。
ここは、2宮下先輩-6太田真一先輩と地元コンビが付いてくれます。
特選なら、先行したいけれどね。
NEXT東京支部 活脚で、より期待したいな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園N1Rガールズ予選1 地元優遇にするのは、普通の事とは思うけれど。
6-5-2
Gamboo西武園N2Rガールズ予選1 負けないとは思うだよ。
1-5-6
岐阜1Rガールズ予選2
3-4-6
岐阜2Rガールズ予選2
6-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI初日
1696人
3億7812万0900円
武雄FI最終日
515人
2億8847万4000円
京都向日町FI初日
803人
2億2703万8600円
防府市営小倉MN初日 8R不成立
2億2123万5600円
取手FI二日目
925人
2億1428万5900円
山陽オート二日目
597人
1億1335万3800円
山陽は去年台風で3Rで打ち切りになった日が372人しか入らなかった事があったけれど、全レース行われているのにこれだけしか入らなかったのは初めてだろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜8Rガールズ決勝戦
1知佳2可菜絵3宮地4小坂5直美6亀川7長澤
山本知佳が決勝一枠なのは、一昨年5月13日福井以来です。
そうなると、一昨日の分を返せるのか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ