ブログ

NEXT東京支部 20210731 点数だけで、一番弱い選手とは言わせないだよ。

2021/07/31 0:00 閲覧数(682)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo豊橋MNA級決勝戦。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo高知記念 よさこい賞
二人共に残れたのは、運が良いのか?
12R準決勝は、7河村雅章・8磯川勝裕です。
昨日河村連勝・磯川四着でした。
磯川は、この成績で残っていいのかな?
ここは二人で連携して、三番手は山梨3志村先輩が付いてくれます。
磯川が行ける所まで行ければ、自力もある河村にとっては良い展開になりそうですが。
記念決勝戦に乗れば、河村去年1月7日地元立川記念以来・磯川勿論初めてです。
頑張れ河村雅章・磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪NFIガールズ 駅鈴賞・HANADAMAカップ
プレミアムシリーズの訳なんですが、普通は負けないよね?
7R予選1は、1中村由香里・7石井寛子です。
ゆかりんは予選では安定していていますが、決勝戦では沈んでばかりです。
点数詐欺かな?
逆にガルフェス優勝した寛子だったですが、先週は予選2でまさかの三着がありました。
ここは、東京ワンツーも狙いたいね。
Gamboo静岡F2 ビルホゼン杯
この時期の恒例になってくるのかなと思いますが、決勝戦行けましたか。
12RA級決勝戦に、6樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo大阪3谷口君番手ですね。
どうかなという所ですが、ありそうな予感がするけれど。
優勝すれば、去年12月5日地元京王閣N以来です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今月の締めくくりはどう出ますか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園M1Rガールズ一般
5-2-3
Gamboo静岡5Rガールズ一般
6-3-5
松阪NFI6Rガールズ予選1
5-3-6
松阪NFI7Rガールズ予選1
7-3-5
Gamboo西武園M5Rガールズ決勝戦 6中嶋。
6-2-5
Gamboo静岡11Rガールズ決勝戦 1奈央。
1-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保MN初日
5億0022万2700円
久留米NFI最終日
422人
4億6127万8600円
弥彦FI最終日
642人
2億8078万6600円
伊勢崎オートN初日
1437人
1億4704万4500円
Gamboo静岡二日目
1375人
1億4002万9300円
Gamboo西武園M二日目 モーニング7
304人
1億2288万8600円
プロフィール画像

ヨコポン

九月激推し斡旋
ゆかりん
9日~11日 取手
千葉石井貴子が居なくなるとすると、京都坂口楓華とは思うけれどな。
18日~20日敬老の日 弥彦MN
ここも栃木荒牧聖未を除くと混戦なので、チャンスはありそうな感じはするが。
石井寛子
14日~16日 地元京王閣N
地元戦ではありますが、今の情勢ではまた無観客かな。
ここはメンバーが弱いので、普通に行けそうである。
23日秋分の日~25日 松山NFI
去年も京王閣の後が、松山だったような。
ここはメンバーが弱すぎるので、普通に行けそうですが。
奥井迪
15日~17日 小田原市営川崎MN
混戦になりそうですが、チャンスとなるか?
25日~27日 Gamboo奈良M
ここも坂口楓華を除くと混戦なので、ありそうな予感はする。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
斡旋無し
どうしてそうなるのと思いますが、同期の太田りゆも斡旋されていない事を考えるとガルフェスの落車が無かったとしても九月はナショナルチームを優先する事なんだろうか。
岡本二菜
14日~16日 地元京王閣N
地元ワンツーに期待したいけれどね。
24日~26日 Gamboo大宮
Gamboo静岡トリオは強すぎるですが、どう抵抗するか。
なお、以下の開催は東京ガールズが呼ばれませんでした。
3日~5日 Gamboo静岡・久留米NFI
6日~8日 防府FI
7日~9日 Gamboo奈良N
12日~14日 松山MN
18日~20日敬老の日 防府M・松山N
28日~30日 名古屋
29日~10月1日 別府N
このまま行くと、6日~8日・13日・29日・30日は東京ガールズが走りません。
全て西日本の開催なので、東日本の開催は最低誰か居る事になるのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ