ブログ

不覚

2021/10/20 7:13 閲覧数(572)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日より我が地元バンクにて寛仁親王牌は開催されます。
毎回開催される度に土曜日、日曜日と行っておりましたが今回は行きたくても行けなくなりました。
入場制限があり抽選で当選した人しか入れないと云う事を今月に入り始めて知りました。
田舎の競輪場を甘くみていて自業自得なんでしょうけど、コロナ化の時でも開催してれば制限なく普通に入れてましたし去年の記念競輪も普通に入れたのでそれが当たり前だと思ってました。
都会の競輪場とは違うんだと勝手に決め込んだ罰ですね。
ただ、競輪を始めて37年で初めて見に行きたい時に見に行けないので残念でなりません。
トップクラスの選手を生で見れるチャンスも今後あるかないかの状況なので今回のミスは痛恨の一撃となりました。
当選された方々は私のぶんも寛仁親王牌を楽しんで下さい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ