ブログ

注目選手

2024/06/08 10:51 閲覧数(65)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

今回は先日 岐阜競輪で行われたFⅡで活躍した2選手をご紹介します
まずは今日(6月8日)から大宮に参戦中の
123期 群馬の浮島知稀選手です



同県同期の選手が先月特別昇級を果たして
ホームの前橋GIIIに出走していました

浮島選手は
「早く特進して 追いつきたいです」と
前検日の取材で話していました
その熱い思いが感じられる走りで決勝には無傷で勝ち上がりました

この開催では動ける関東勢が多く勝ち上がり
浮島選手の後ろには新潟の滝本幸正選手がつくことになりました
結果は1着・1着・準優勝でした

特別昇級を目指して
9連勝に挑む浮島選手の走りは注目です



そしてもう一人
新潟の滝本幸正選手



前述の通り
滝本選手は浮島選手の番手から抜け出して優勝でした

この優勝で6連勝となりました
次回は6月19日からの前橋で特別昇級がかかるレースとなります

「完全優勝できているのは自分だけの力ではありません
特に決勝戦は人の後ろで走っての結果ですから」と
とても謙虚な滝本選手

岐阜バンクで優勝インタビューの際に
ファンの皆さんから「次も頑張れよ」「特進応援してます」と
ホームバンクか?!と一瞬 勘違いしそうなあたたかいエールが沢山 届いていました

滝本選手の走りから目が離せません



さて・・・
最後にインフォーメーションを1つ

今月6月で2周年を迎えるサテライト秋田さんでは
サテライト秋田ファン感謝祭 第1弾が6月8日・9日の2日間行われます
イベントの内容はサテライト秋田さん 
もしくは のっち場長で検索してみてください
豪華な出演者で豪華なイベント内容ですよ


そして第2弾が6月23日に行われますが


坂井洋選手と山口伊吹選手のトークショーの
司会を担当させていただける事になりました


是非 是非 サテライト秋田さんへ
遊びにいらしてくださいね


お待ちしています(^^)/





 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ