ブログ

NEXT東京支部 20240921 やっとリズム良くなるか?

2024/09/21 0:00 閲覧数(50)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo大宮Mモーニングガールズ決勝戦。
荒れた決勝戦でしたが、4小林莉子の優勝でした。
莉子は、先月9日Gamboo豊橋MN以来の優勝が完全Vでした。
次節は、来週金曜日からの松阪MNです。
最下位だった5佐々木綾は前回よりはマシだったが、まずは移籍後初勝利しないと。
次節は、来週日曜日からの名古屋Mです。
莉子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
岐阜記念 長良川鵜飼カップ
四人居るのか。
開幕戦1R一次予選は、3武田亮です。
この感じなら、再来期こそは1班取れるかな?
ここは、茨城7杉本先輩-栃木4飯嶋先輩が付いてくれます。
勝ちたい所はあるが。
5Rは、1朝倉佳弘です。
今期は、ちょっとリズムが良くないね。
ここは、関東三番手ですね。
何とかしてくれ。
9Rは、2長井妙樹です。
つまらない成績ではある。
ここは、新潟4滝本君番手ですね。
展開次第かな。
10Rは、8内藤高裕です。
成績落ち込んでいるな。
ここは、Gamboo埼玉4岸澤君番手ですね。
まだ可能性あるか。
Gamboo佐世保NFI
6Rガールズ予選2は、3石井貴子です。
昨日勝ちました。
ここも連勝出来るのか?
10RS級準決勝は、3高橋築です。
初日特選最下位でした。
あかーん。
ここは、福島7佐々木先輩が付いてくれます。
今日は、しっかりやれよ。
12Rは、7鈴木玄人です。
昨日三着でした。
やばいな。
ここは、神奈川1松谷先輩が付いてくれます。
しっかり仕事しろ。
宇都宮MN
開幕戦1Rガールズ予選1は、6熊谷碩子です。
先週は、まだマシに見えたが。
ここは、何とか掲示板入れないか。
2Rは、7鈴木彩夏です。
やっと希望は出てきたが。
ここは、掲示板入れよ。
3RA級予選は、6山本恵太郎です。
点数落ちている。
ここは、関東三番手ですね。
追走出来るか?
熊本MN開幕戦ガールズ
2R予選1は、1石井寛子です。
前回の完全Vで、やっと勢いが戻ってくると思いたいが。
ここは、普通なら負けられない。
NEXT東京支部 活脚で、この三連休も期待はしたい。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
松戸
4億7206万7400円
函館
4億6484万9500円
プロフィール画像

ヨコポン

山陽オート二日目 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ
627人 去年-1198人
ここまでの総入場 1241人 去年-2481人
1億7615万3600円 去年と同じ
合計 3億2389万8800円 去年-0.19億
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ