ブログ

生命線

2018/04/02 16:39 閲覧数(532)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

Gambooの生命線。それは、ポイントでも賭け式でもなく、巷にあふれかえるJRAのコラムに対する、競輪、オートという、今やマイナーに位置する公営系のそれでも愛してやまない、投稿者の筆力のある、魅力的なコラムにあると思います。私も一度ありがたく大賞いただきましたが、その時にむしろ自分の稚拙な文章力にさらに磨きをかけなければと思いました。それ以降は、割と軽い文章を書いていましたが、Gamboo自信があえて物申してよいとテーマをあげてきたのならば、常連さん新人さんに対する功労をもっと考えてほしい。その1点につきます。私は現場以外はこのサイトを使い続けるつもりですが、コラムを軽んじることなく、さらに投稿したくなる、仕掛けを沢山作ってくれることが、当サイトの使命だと強く思っております。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

山のフドウ

もう少し常連を大事にして欲しいですね。
コラムを書いたことのない人間ですが…
おっしゃる通りだと思います。
最近特に携帯、カード会社もです❗
プロフィール画像

イナズマナデシコ

ヒロさん
勿論、常連の方々もそうですが、新しく書きたい方が意欲が出るような、書く事がたのしいと思うようなことをすべきことが、サイトの充実に繋がると思います。常連の方々の読み応えのある文章も面白いですが、1行、2行でも素敵な文章を書く方もいますし、そういう方が書いてみようかなと思わせることがとても大事だと思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ