ブログ

選手会徳島支部からのメッセージ

2020/04/27 22:18 閲覧数(1456)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~~い‼



今回は新型コロナウイルス感染拡大で
全国的に厳しい局面にある
今の現状になにかできないかと
選手会徳島支部の皆さんが支部ブログを通して
全国の皆さんへ呼び掛ける取り組みをしていましたので
ここでそのメッセージをご紹介しようと思います


まずは医療に従事する皆様への
応援&感謝メッセージです



日本競輪選手会理事 
徳島支部 高田健一支部長



徳島支部 室井健一支部長代行



徳島支部 山本宏明副支部長



湊聖二選手



久米康平選手





木村隆弘選手




田村博之選手



小川真太郎選手

続いてファンの皆さんへの
呼び掛けメッセージです


室井竜二選手



幸津博選手



山形一気選手



吉岡篤志選手



佐竹和也選手



市山芳宏選手



米澤大輔選手



久田裕也選手



増田鉄男選手



吉川嘉斗選手



木村勉選手




滝山実選手



二條祐也選手




蒋野翔太選手



久米良選手



岩原沙也香選手



清水一幸選手


田村裕也選手



島川将貴選手



原田研太朗選手



この活動は今月12日~14日に行われた
小松島競輪F1開催中に道場に練習に来ていたメンバーを中心に
展開されていました


もっと多くの皆さんに呼び掛けたい‼
との事で...

中継の司会として現地にお邪魔していた私に託されましたので
改めてこちらでも紹介させていただきました


そして私から
今度は皆さんに託します‼


1日も早く新型コロナウイルスが収束の方向に向かい
1日も早く新型コロナウイルスが終息し
1日も早く競輪が思う存分楽しめる日々がやって来ますように‼


一人一人の意識を高めて
まずは自分自身の命を守る責任の持てる行動をしましょう

自分自身が感染しないことで
大切な人の命を守ることに繋がり
人を気遣える優しく明るい未来に繋がるはずです

今は苦しいときですが
選手会徳島支部のメッセージのように



「今こそ 皆さんで力を合わせるときです‼」

この輪をもっともっと広げていきたいですね
ここからは皆さんに託しましたからねぇ~~~


拡散宜しくお願い致します

以上 今回は選手会徳島支部の取り組みをご紹介しました



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ