ブログ

ダウンロードはお済みですか?

2017/06/28 19:42 閲覧数(1168)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼
 
 
さて今回は高知ミッドナイトニコ生放送
イメージソングについてお伝えします
 
昨年暮れのニコ生放送での出来事です
 
高知競輪の中継で投票締め切り2分前から
流れる高知競輪イメージソングを歌う
サンドイッチパーラーのお二人が
年越しニコ生放送のゲストとして出演されました
 
トークの中で突如 私が
 
私達がワンフレーズずつ出しあった物を
曲にしてくれるなんてのは無茶ぶりも無茶ぶりですよね?
 
なんて言ってみたところ
まさかの実現となりました
 
タイトルは 「はじめの1歩」です
 
 
すみません
私の個人的なブログのタイトルが
まさかの歌に‼
しかも高知ミッドナイトニコ生放送の
イメージソングにまで
 
まさかこんな夢が叶うなんて
思ってもみなかったので
非常に 恐縮しております
 
歌は高知ミッドナイトニコ生放送のメイン
野本順三さん 武田あかりさん あかり姫を中心に
中継の関係者みんなで歌詞を持ちより
ニコ生放送でもリスナーさんに募集をかけ
それをサンドイッチパーラーさんが作品にしてくださり
ご指導のもと血管が切れそうになりながら必死でなおかつ楽しく収録し
この度 完成にこぎつけました
 
私達の歌で 一人でも多くの方が
勇気を出してはじめの1歩が踏み出せたらと
血管が切れそうになりながら
(素人には音程の高低をひろっていくのが難しかったんで 何度も血管が切れそうになりました)
心を込めて歌いました
 
その完成曲が
ただ今 高知競輪のホームページから
無料でダウンロードできます
 
ただし期限は間もなく終了ですので
宜しければ 歌詞と楽曲をダウンロードして
一緒に歌っていただけたら嬉しいです
 
高知競輪で検索していただくか
http://www.kochi-keirin.jp/limited_download.html
 
⬆こちらから進んでみてください
 
 
今回は高知ミッドナイトニコ生放送の
イメージソングについてお伝えしました
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

ダウンロードしました。
あかりんだけマイク絞ってます?
ニコ生での歌いっぷりだと機材壊れます。
プロフィール画像

服部佳代子

morikatsuさん 
 
ダウンロードしていただき
ありがとうございます
 
高知ミッドナイトニコ生放送の時は
一緒に歌ってくださいね(*^^*)
 
さてあかりチャンは 
収録の時 スッゴク気にしていて

あえてマイクから離れて
小さな声で歌ってましたよ

サンドイッチパーラーのユキさんから
遠慮しないで‼と言われちゃうくらい 笑
 
実は気を遣うとっても良い子なんですよねぇ(^^)/
 
コメントありがとうございました
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ