ブログ

明日の浜松オート優勝戦なんだけど、、、

2020/11/22 17:41 閲覧数(935)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像3
こんにちはーーーーー!千鶴です、

19日から浜松オートで開催されてる
「サンケイスポーツ杯G1秋のスピード王決定戦」

本日準決戦が終了しました!
8R発走前から雨がぱらつきだし準決時には湿走路でのレースに、
でも降ったり止んだりでなかなか難しいお天気、走路でした!!

準決戦
9R
2号車 吉田恵輔選手 伊勢崎29期
7号車 金子大輔選手 浜松29期
10R
7号車 高橋貢選手 伊勢崎22期
8号車 荒尾聡選手 飯塚27期
11R
1号車 浅野浩幸選手 浜松25期
5号車 久門徹選手 飯塚26期
(*1着入選となった3号車中尾貴志選手は1度目のスタート時フライングの為失権に)
12R
2号車 平塚雅樹選手 浜松31期
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期

2連単は比較的落ち着いた配当とはなりましたが…

11Rの中尾選手はF後もしっかりスタートを決め人気に答えての1着でゴール線をきり
Fがとても悔やまれます( ;∀;)


優勝戦の枠番が決まりました

優勝戦 4100M/8周回
1    浅野 浩幸 0
2    平塚 雅樹 0
3    吉田 恵輔 0
4    久門  徹 10
5    高橋  貢 10
6    金子 大輔 10
7    荒尾  聡 10
8    鈴木圭一郎 10


いつもならここで簡単に前夜予想を出すのですが…

明日は浜松オートで【オート大好き♡ガールズ教室】という名の
ニコニコ生配信&YOUTUBELIVEがあります!

MCにAKIちゃん、そしてサンケイスポーツ杯といえば私、浜松レースヴィーナスのJINちゃんの3人で
わちゃわちゃ、とてもわちゃわちゃになることは間違いないです(笑)

1Rから最終12Rまでみっちり、がっつりガチ予想をしていきたいとおもいますので
ぜひご覧ください☆


この時期ですし3連休、おうちでまったりの方も多いと思います
一緒にネットで楽しみましょう♪




オートレースは今夜からは山陽オートでミッドナイトオートレースも開催されます
昼のレースとはまた一味違うレースを楽しんでください(^^)/

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

楽しみ‼終わってみれば、鈴木圭一郎の3連覇、結婚おめでとうの大団円になるかも⁉
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ