ブログ

NEXT東京支部 20200130 地元戦で屈辱を味わってから、なんとも辛い話。

2020/01/30 0:00 閲覧数(982)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日はショッキングな事がありましたが、今日も酷いだよな。
それにしても、地元でGamboo大阪ガールズの優勝を見せつけられるとか相当深刻な話だよな。
なおGamboo大阪ガールズが東京で優勝してしまったのは、中村由香里のデビューからの連勝が止められた2012年8月21日に門脇真由美が優勝して以来7年5ヶ月ぶりの屈辱です。
地元勢が酷すぎたとしても、こんなエンディングとか最悪なんだけど。
高松記念 玉藻杯
また一人だけかよ。
6R一次予選は、6古川宗行です。
また戻って来たとしても、地元立川記念が酷かったからな。
しばらく空いていたので、どれだけ調整出来たか。
当地は初めてですが、まずはなれておきたい。
ここは、Gamboo埼玉1藤田先輩-栃木5飯嶋先輩が付いてくれます。
初日全滅だけは避けよう。
久留米N 駅前不動産カップ・Gamboo静岡ガルコレTR最終戦
さてGamboo静岡ガルコレのトライアルレースが今日からのここで終わるですが、どう出るのか。
一応明後日また載せますが、一応出場条件は以下の通りになっています。
当然ながら決勝戦連対すれば出場出来ますが、三着は石井寛子か尾崎睦か柳原真緒が入らない限り出場出来ない。
寛子が三着とかやめて欲しいですが、どう出るのでしょうか。
なお一枠は、既に月曜日優勝した梅川風子が入る事が決まっていると思われます。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1晴山裕之です。
終わっています。
やっぱり降級組は、ゴミという事が分かるな。
当地は一昨年7月以来ですが、準決勝敗退です。
ここは、千葉7武藤君番手ですね。
付いていけなかったら、帰れよ。
5Rは、2永井隆一です。
これも厳しいかな。
当地は去年9月以来ですが、準決勝最下位でした。
ここは、Gamboo青森5磯島君番手ですね。
これも離れると思います。
6RA級特予選は、5長井優斗です。
まだ期待出来そうですが。
当地は去年5月以来ですが、初日敗退でした。
ここは、Gamboo埼玉2馬場君番手ですね。
しっかり差せるとは思うけれどな。
7Rは、6廣川貞治です。
またこれも厳しい。
当地は一昨年7月以来ですが、予選で間違えて勝てました。
ここは、埼京三番手ですね。
Kドリを見ると出番なさそうとか書いてありましたが、そうなると思います。
12Rガールズ予選1は、2石井寛子・7増茂るるこです。
また二枠かよ。
当地は寛子が一昨年4月以来ですが、この時は内村舞織に車体故障させられた時だ。
るるこはかなり意外なんですが、当地初なんですね。
ここは、普通に勝てないと問題だろう。
NEXT東京支部 活脚で、まずは初日から決めていきたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米N11Rガールズ予選1
5-6-4
久留米N12Rガールズ予選1 2寛子。
2-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1631人
5億0450万6800円
防府FI
459人
4億1548万7100円
浜松オート最終日
2432人
1億3911万4600円
浜松の次節は来週月曜日からですが、まだすぐに開催するのか。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
1801人
総入場 3793人 ガールズ開催としては、東京本場開催総入場ワースト
3億2511万1800円
地方の競輪場みたいな総入場だな。
京王閣の次節は、来週土曜日からのFI戦です。
地元東京支部は、A級昨日の落車が心配としても大矢崇弘・S級柴田洋輔に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

それにしても、優斗以外勝てないのは困るな。
明日以降に期待したいけれど、なかなか難しいな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ