ブログ

地元で力走を期待

2024/03/23 9:34 閲覧数(121)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
前回に続いて今回も地元選手の話題をお伝えしようと思います。

 まずは、先日6日に終了したFⅡ戦で「今村麟太郎」選手が決勝戦で捲り気味に鋭く伸びて、一昨年以来の優勝を飾りました。今回は2着、3着で決勝に進出し、あまり人気支持はされていませんでしたが、連日彼の動きを実況で見ていて、自在型に移行している雰囲気を感じていました。その決勝も好調な新鋭の素晴らしい動きでゴール前見事に捕えてのVでした。
 続く別府ミッドナイトでも単騎の戦いでしたが、鋭く捲っての連続優勝を決めました。まだ分かりませんが、7月からはS級に復帰となりそうです。

 高知にはもう一人111期の同期生でもある「田尾駿介」選手がいます。既にS級上位で活躍をしており、4月末からの「いわき平・日本選手権競輪」の出場権を決めています。ほぼ追い込み一本のスタイルですが、なかなかシビアな戦法が持ち味です。彼は先日の平塚で残念ながらペナルティの結果となりましたが、4月の地元記念では、きっと活躍をしてくれるものと思われます。

 その記念には、1班では復調ムードを見せている「山中貴雄」選手、ベテラン、健在「佐々木則幸」選手、地元記念活躍中で先行力が魅力の「宗崎世連」選手や初の地元記念出場のシャープな切れ味「山本拳也」選手らが出場予定となっています。応援してください。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ