ブログ

今日の狙いレース前橋5R

2018/03/16 0:00 閲覧数(403)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
脳味噌筋肉なんてものの言い方があります。運動能力は高いが頭脳の方はとてもじゃないがおはなしにならないようなもののたとえかと思いますが、まさか大学の学長という立場の方で脳味噌筋肉を痛感させられるとは思いませんでした。

競輪は単に脚力の高低を競うものではなく、頭脳戦の側面も大きいです。少なくともトップクラスは脳味噌筋肉では通用しない競技のはずです。たまに疑問も感じますがね。


前橋5R
1 高橋 昇平(埼 玉)
2 柴田 功一郎(神奈川)
3 佐伯 翔(福 島)(追加)
4 榊枝 輝文(福 島)
5 小林 令(山 梨)
6 盛田 将人(北海道)
7 廣瀬 裕道(茨 城)
8 高谷 敏史(青 森)
9 坂木田 雄介(千 葉)
517 92 8346

5小林は2場所連続失格と大暴れ中。このままだと事故点でチャレンジ落ちしかねません。斡旋も今期中に止まるでしょう。
小林の番手1高橋も追い込み転向直後は事故点積んでチャレンジ落ちしています。なかなか厳しい世界です。
ここもラインが長い8高谷の後ろを狙うのでしょうか。3佐伯は横が強い印象がないので、あっさりかもしれませんが、事故点積んだ選手がそんなにうまく粘れるのか。
ラインは短いがまくり鋭い9坂木田に展開が向く可能性は結構ありそうです。

2車単9=25、9-18
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ