ブログ

中野慎詞選手 無傷の27連勝で重賞へ!

2022/08/28 13:56 閲覧数(222)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
121期の新人、中野慎詞選手の連勝が止まらないですね。
27連勝で9月の青森GⅢに進みますが、レースを見ているとピンピンであっさり優勝しそうな気がします。
最近の新人と言えば、寺崎浩平選手の19連勝、山口拳矢選手の20連勝が印象に残っていますが、それを遥かに超えていますね。
この2人から比べると地味な印象がありますが、実力はホンモノだと感じます。
重賞となると雰囲気もメンバーもまるで違いますが次走が楽しみです。
S級では脇本雄太選手がS級連勝記録更新をしていますが、それが隠れてしまっているような中野慎詞選手。同じ中野制の中野浩一さんのような記録にも記憶にも残る選手になってほしいです。
いざ、青森競輪へ!


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ