大宮記念、20年以上の競輪歴の中で何度となく行きましたがバックスタンド特観席閉鎖後はなかなか現地に行く気になりません。寒い時期の開催は寒さがしのげないのはキツい。メイン特観席は記念の土日は完売しますしね。
競輪は本場生観戦がいちばん過ごすのに適さないとすら感じます。快適さでは自宅やネットカフェの方がいいし、専用場外なら他場も打ちやすい。こういう状況は売り上げのためにはなっても本当にファンのためなんですかねぇ?
9R
7水谷-5有賀
1坂本亮-4小川
3坂本貴-2渡邉
6石川
追加(永澤剛欠場)で3坂本貴史が来たことで本命番組になってしまいました。6石川が自力も使いたいのか東で固まりませんでしたが、それでも優位度は変わらないかと。
7水谷があっさりやられたりするとも思えず、大宮のバンク特性からも2晴智の差し目だけでいいでしょう。
3連単
2-13-1345
12R
1平原はかなり状態はいいようですが、番手からのレースになりました。
前で闘う選手はみんな捲り屋のようで、誰が逃げるにせよすんなりは行かないでしょう。
9古性が逃げて7稲垣が番手捲りなんて展開はさすがにないでしょう。遅め発進か前で待っているか、いずれかをどのラインも選択しそうです。
コンディション的には平原はたとえ5吉澤がいちばん後ろにされても捲り上げてくれれば車券にはなるはず。ただ吉澤が逃げてワンツーは考えにくいしすんなり捲りもしかり。なら筋違い車券になります。
大宮で番手同士を買っても大した穴にはなりませんが、平原がやりそうなレースを考えると相手はマーク戦を選択する選手に絞った方が良さそうです。
2車単
1=238
2枠単1=236でもいいと思います。特に21、31は2車単より高い配当になるかもしれないので。
ブログ
最近のブログ
- 名古屋日本選手権競輪・泣き別れ情報 2025/05/01 18:49
- クルーズ船イベント参加記念! KEIRINアドバンス青森初日予想 2025/04/19 17:44
- 伊東温泉競輪場の歩き方(ところによっては登り方) 2025/03/17 22:52
- ウィナーズカップ迫る伊東温泉競輪!〜鈴木アナ勇退〜 2025/03/12 7:49
- 伊東温泉競輪場行きは断念しました 2024/08/30 7:44
ブロックセブン大宮
2018/01/21 4:44 閲覧数(576)コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン



















