ブログ

高田健志MC NER VS.神崎りのあ 川口オート・現地からの予想会・2日目」が終了!

2015/12/09 17:48 閲覧数(1649)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
NERです!

今日は大敗からの一か八かの勝負だったのですが、
明日は堅実に賭けたいと思います!!!!!

是非是非!
明日もご視聴宜しくお願いします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生主じゃないけど神崎りのあです

全てが初めての経験だったので
いっぱい勉強になりました^^*

レースはテレビでしか見た事なかったので
やっぱり生で見ると手に汗握って楽しかったです☆

ハマっちゃいそうです☆w


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高田健志です

今日はMC2日目でした!

番組も凄く楽しかったですが
またまた最後のレースで買い目を増やさず外れてしまい
そこそこの高額車券を取り損ない残念です;;

明日はプラスになれるように、頑張ります!


頑張るのはMCもですね。。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ