ブログ

今年もあと2ケ月を切りました。(いろいろ物入りな時期になりました。)

2017/11/11 0:07 閲覧数(459)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん こんばんは

誰が決めたか知らないが、肩こりの三大要素(首が長い、猫背、なで肩)

を持っているブランドンです。

冬は特に肩が凝るので辛いです。

さて、いよいよ今年もあと40日余りとなりました。

年末から年始にかけていろいろ物入りですよね。

まずは「お歳暮」やっぱり1万円位は使うかなぁ。

次は「年賀状」職場や友人その他大勢に出すよねえ。

これも1万円位は使うか。

それから「お年玉」甥っ子・姪っ子が6人もいるんだよね。

もう中学生・高校生だから1人あたり5千円にしているので3万円かぁ~。

けっこう出ていくよね、「福沢諭吉さん」バンバン出ていくねぇ~

その他私の大好きな「数の子」あの歯ごたえ堪んないよね。

「年越しそば」も食べないとね。


★頼むぞ、出てくれよ「ボーナス」★


「ボーナス」が出ると出ないでは・・・あぁ もう考えるだけでイヤだ。

昔は手渡しでもらっていたが、最近は銀行振込になっている。

通帳を確認してみると「X(エックス)デー」は12月10日だ。

今年は12月10日が日曜日なので8日か11日には結果が出ます。





  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

マスター

Xデーの経験のない50代ですが…
(≧∇≦)

そういう会社に いたことがないため
ボーナスの話は うらやましいかぎりです!
ギャンブーだけがたよりだぞ!
年末に向けて 回収率1位を目指しましょう*\(^o^)/*
プロフィール画像

ブランドン

マスター様
ありがとうございます。
そうですね。ギャンブーで一発当ててボーナス以上の回収を夢見ます。
がんばりましょう(^^)/
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ