ブログ

NEXT東京支部 20240304 今年もFC東京杯の時期が来た。

2024/03/04 0:00 閲覧数(230)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
京王閣NFI 第3回FC東京杯&京王電鉄杯&デイリースポーツ杯
京王閣今年度最後の開催は、この時期恒例になったFC東京杯であります。
自分も一昨日は今年初のサッカー観戦で味の素スタジアムでサンフレッチェ広島戦を見てきましたが、今年も始まっただなと思っていました。
FC東京はここまで二試合連続引き分けというもどかしい試合が続いていますが、今週も土曜日には去年のJ1リーグチャンピオンチームであるヴィッセル神戸戦が行われる事になっています。
ここで今季の初勝利を期待したいですが、その前にまずは東京支部の優勝を見たいね。
2RA級予選は、5秋葉大輔です。
点数を上げないと。
ここは、Gamboo埼玉2小田倉君番手ですね。
しっかり物にしろよ。
3Rは、5鈴木雄一朗です。
これもやばいな。
ここは、新潟1佐藤政利先輩が付いてくれます。
何とかしてくれよ。
5R初日特選は、2磯川勝裕です。
いつになったら、優勝するの?
ここは、Gamboo埼玉7柿沼先輩が付いてくれます。
当然頭しかないね。
6RS級予選は、4柴田洋輔です。
これも点数高めたいが。
ここは、茨城1吉田昌司君番手ですね。
捲ったとしても、追走出来るのか?
8Rは、1岡本大嗣です。
この調子なら、また1班も狙えそうな所もあるね。
活躍出来ない選手には、この人を参考にしろと思いたいね。
ここは、Gamboo埼玉4一戸君番手ですね。
勿論勝ちたい。
11Rは、5高橋築です。
この点数に戻しても、特選入れないのか。
ここは、山梨1中島詩音君番手ですね。
勝つしかない。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋MN
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知F2ガールズ
一応居るですね。
7R予選1は、3鈴木彩夏です。
復帰から不振でしたが、ようやく前回辺りから光は差し込んできたか。
ここは、掲示板には入りたい。
NEXT東京支部 活脚で、今年こそはFC東京杯で優勝したい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉N5Rガールズ一般
5-3-2
名古屋MN1Rガールズ一般
6-4-3
福井6Rガールズ予選1
5-4-2
福井7Rガールズ予選1
4-1-3
Gamboo高知6Rガールズ予選1
7-6-3
Gamboo高知7Rガールズ予選1
5-3-1
小倉N11Rガールズ決勝戦 2山原。
2-6-5
名古屋MN8Rガールズ決勝戦 倒す。
1-345=345
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI最終日 有観客では、今年度最後
2315人
6億2302万9800円
名古屋MN二日目
4億7857万1700円
武雄MN二日目
4億7026万9000円
Gamboo大宮FI最終日
1924人
4億6155万6000円
小倉N二日目
199人
3億4003万3800円
浜松オート初日
2136人
1億5386万0200円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ