ブログ

KEIRINグランプリ2016

2016/12/30 1:32 閲覧数(693)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
立川競輪のグランプリ!

今年のGⅠタイトルを獲得した7名と獲得賞金上位2名で争われる!

並びはこうだ!

①平原康多⑥武田豊樹

⑨新田祐大④渡邉一成

そして単騎の
②中川誠一郎

⑧浅井康太

⑦稲垣裕之③村上義弘⑤岩津裕介


展開を考えるとまずはGⅠを獲るに当たっては、ずいぶんと算段をつけて貰った⑦稲垣が③村上に恩返しをするんじゃないかと、そう推理してる人は多いです。たぶん並びで京都の後ろ!と選んだ⑤岩津もそれを考えてのモノではないでしょうか?無茶な駆け方はしないにしても、何も出来ずに終わってしまうことは考えずらく、一旦は前で勝負することは間違いない!

稲垣が先行するときはカマシを打たれるような逃げ方はしない!

緩めることなく踏んで行く!1コーナーでは番手捲りを村上が放とうとタイミングを計る!

中団を取った平原は村上の番手捲りを封じるために被るように踏み込んでいたい!

2コーナーから仕掛けて捲りに行く!
併せて村上も番手から出るが勢いは平原優勢!村上も必死に抵抗するが4コーナーを回るところで平原が叩き切る!直線に向かって平原ラインの後ろで脚を溜めていた浅井が踏み出す!武田もブロックしながらも平原を交わしに行く!大外から捲り追い込みで新田祐大が飛んで来る!

平原を交わして武田と浅井がゴールへ突っ込むが外から伸びた新田が真っ先にゴール線を通過!

2・3着は武田と浅井で接戦に!

なんて予想というより妄想みたいな展開推理が浮かびました

こんな具合に決まるワケはないのは百も承知!二百も合点!ってヤツです

従って車券は
2車単
⑨→①②③④⑤⑦
3連単
⑨→⑥⑧→全

合計20点で

現時点の総合力なら平原康多がNo.1なのかとおもますが、パワーなら新田祐大が飛び抜けていると思うので

今年のグランプリは新田祐大に託してみようかと思います!


今日もGamboo生放送!

10時配信開始です

是非ともご覧に下さい!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ