ブログ

1/14

2019/01/14 12:36 閲覧数(387)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は伊勢崎シルクカップ最終日‼️

優勝戦、難しいですね〜????
昨日も高速レースでしたし、みんなスタートきれてるし。。。

イチ押しはセータローですかね。
ポスターにもなってるし、年末のうっぷん晴らしたいだろうし。
けどなんだかなぁ????
8周回あればなんとかなるかなぁ。


アタシの好きな浦田選手と池田選手????
浦田選手の腕はピカイチ☝️✨
昨日の池田選手の走りには痺れたワァ????
とは言ったものの、ぶっちぎれるほどのエンジンではないかと。

潤ちゃん????
8周回は厳しそう????
穴ですかね。

聡太、ノブオはわかんないなぁ????
やるときゃやるんだが、ムラが・・・
ノブオ選手は枠もいいし、昨日みたいなスタートきったら逃げ切りの可能性大かも。

さあどうなるのでしょうか?????
からの、予想☝️

2連単 ②⑥=⑧

3連単 ⑥⑧ー②⑥⑧ー②⑥⑦⑧

ああ、これじゃ買いすぎだ????

じゃあ三連複BOXで②⑥⑦⑧

あとは試走見て、他の方の予想参考にして買お〜っと????

1/14????
今日はお仕事休みだけど次女の成人式なのだ‼️
なのでさすがに伊勢崎には行けないけど、優勝戦楽しみにしてるワ????✨

今度伊勢崎行く時は成人した次女を連れて行けるのねん????

ではみなさまの幸運を祈ります????✨
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

emic1

すんませ〜ん????
またハズレましたぁ????

今日気がついたこと。
伊勢崎12Rの軽ハンは高確率で掲示板☝️

前から気づいてたこと。
伊勢崎所属選手はホームでのレース2割り増しで頑張る????
プロフィール画像

emic1

的中率、回収率がまた下がってしまった????
プロフィール画像

浜松の風

次女さんの成人おめでとうございます
的中率、回収率下がってしまい残念でした。次に挽回しましょう
プロフィール画像

emic1

浜松の風さん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!
娘二人が成人してオートレースに二人とも連れていけるのでいろいろ楽しみです。
これからも回収率あげられるよう頑張ります!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ