ブログ

年末の予想

2022/12/31 13:19 閲覧数(228)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
皆さんこんにちは。 年末決戦が後数時間後に控えています。
昨日の11Rも良かったですね。青山選手をインから捌く高橋選手、今年のベストレースになるかもしれないほどの
良いレースでした。

果たしてこれをどう見るのか?
元々青山選手は車の仕上がりが遅い様にみえ、今節もその兆候が見てとれ抑えるレースを展開していました。
対する高橋選手はいい状態に仕上がっている様にみえ青山選手よりも機力は勝っていたと思います。
私の見立ては敢えて無理せず青山選手が譲ったと見ています。
それは何故か?
ポイントで2位の鈴木圭選手が後ろにいるのでポイントを逆転される恐れが無い事。
そしてここで落車してしまっては翌日に影響が出てしまうので敢えて引いた、と見ました
そしてポイントで高橋選手にポイントを加算することで12Rの決着にもよりますが、優勝戦に
来てほしくない選手がいたと勝手に推測します。実際のところはわかりません。
実際はわかりません。

ここからは予想です。結果として内からの三人で決まるのではないかと思います。
その中でも早川選手を1着付けにしたところから②-① 、①-②、①-③で予想します。
今節の新走路は外から来るイメージがありスタート巧者の荒尾選手、病明けからG1、G2と連勝して
絶好調の加賀谷選手、昨年の黒川選手と被る小林選手が脅威に感じます。

17:30発走です。これだけのメンバーです。年末に外れて悲しむよりも、予想だけで観戦するのもありです。
選手の皆さんには無事故完走と最高のレース見せてください。
因みに飯塚ミッドナイトも控えています。そちらも見てあげてください。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ