ブログ

2017川崎記念売上予想 目標50億

2017/04/01 0:00 閲覧数(1152)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
平成29年度が始まりましたが、今年度も新しい試みが行われます。
まずは、来週土曜日から始まる川崎記念からスタートします。
今まで記念競輪はオールナイターでやっている場も含めて全場昼間開催で行われていましたが、今回の川崎記念は最初からナイター開催で行われます。
以前一部の大会がナイターでやっていますが、記念としては初めてナイターで行われる事になります。
果たしてこの試みは、成功するのかどうか。
川崎の目標は、50億のようです。
やっぱり低いじゃん。
では、自分の予想です。
初日11億7000万
一部場外はナイターまで売らない事もあるので、土曜日でも厳しいか。
2日目14億
本家桜花賞がありますが、こっちは悲惨な事になりそう。
3日目11億
今回は、予想難しいだよ。
最終日14億5000万
エボリューション効果に期待したいけれど、火曜日ナイターで大丈夫か?
合計51億2000万
今回は全然予想出来ない状態なので、予想はこうなるしかないか。
どうにか伸びて欲しいけれど、どうなるか。
今年の川崎ナイター記念は、どうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

しのぴー

ナイターなので予想が難しいですが、サマーナイトくらいは
盛り上がって欲しいと思います。
前売りで買ってくれるファンがどれだけいるかで売上げも
左右されるでしょう。

初日13億
初日は売れないのですが物珍しさと土曜の夜なので。
2日目13億5千万
日曜ですが、日曜ナイターは意外に伸びなさそう。
3日目12億5千万
ナイターなので逆に平日が売れるかも。
4日目15億5千万
3日目同様に平日でも売れるかも。

合計54億5千万としてみましたが当てずっぽうです。
私が生まれた川崎のナイター記念に期待します。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
予想ありがとうございます。
しかし新年度になりましたが、やっぱり競輪は良く分からない所ですね。
今日・明日休みなんですが、この間にメンテナンスがあります。
どうにか良い方に改善されて欲しい所ですね。
さて、ここは良く分かりませんね。
目標は超えるとは思いますが、どれだけ売れるかなですね。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
3093人 去年-1501人
9億5583万7900円 去年-3.61億
酷い。
これでは、本当に記念50億割れも濃厚か?
プロフィール画像

ヨコポン

2日目
2613人 去年-2083人
10億2801万3800円 去年-6.38億
合計 19億8385万1700円
相変わらず両方悲惨。
プロフィール画像

しのぴー

いやはや今回の川崎記念は初のナイター開催で期待しましたが、
全くの不振。
3日目も10億に届かず、最終日は大雨の予想で盛り上がりに
欠け、40億ソコソコの感があります。

今回の予想は凄まじい外れ方でしたので、次回はキッチリと
精査して投稿させて頂きます。

もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

3日目
2956人 去年-989人
9億6608万2600円 去年-4.05億
合計 29億4993万4300円
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
2319人 去年-2817人
12億0287万4600円 去年-4.12億
合計額 41億5280万8900円 記念競輪売上ワースト
川崎50億 -8.48億
ヨコポン51億2000万 -9.68億
しのぴー54億5000万 -12.98億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ