ブログ

A級優勝は〜?

2018/12/25 10:01 閲覧数(432)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさ~ん、ハッピーメリークリスマス(^o^)/

素敵なクリスマスお過ごしですか~(^^)



さて、今日は、この間の高知F1で優勝された御三方をご紹介しまあす。

まずは、A級から…

岐阜の『松尾淳選手』!!!

決勝戦は、地元高知ラインの番手を競り勝負しての優勝。

前期までS級でご活躍されてた松尾選手。
今期A級になられて、意外にも優勝は今回が初めて!

前検日の取材では、
『7月からA級になって、10月ごろにA級の流れに乗れてないなと感じて、ギアやセッティングを変えたりした。そこから、1着をとれるようになった。』
と、A級での苦悩も教えて下さりました。


そして、今回は…
『前場所の地元岐阜の前、3週間空いてたので、そこに向けてしっかり練習してたけど、決勝乗れなかったので、今回はその分、優勝狙っていく!』
と、力強く答えてくださってた松尾選手。
見事、有言実行の優勝でした~。


優勝インタビューでは、
『この優勝をいい弾みにして、来年も優勝出来るように頑張ります。』
と、来年の意気込みも語って下さいました。


この優勝で弾みのついた松尾選手の今後のご活躍からも目が離せませんね。

松尾選手、優勝おめでとうございました~(^^)



その松尾選手、今日から奈良のミッドナイトにて出走です。



  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ