ブログ

ガールズ新人デビュー戦高知最終日。

2018/07/18 21:30 閲覧数(474)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズデビューも高知で一区切りついた様です。

高知ガールズ
5R:新人両者は通用せず此処も苦戦でしょう。3中西叶美の初勝利に期待が集まりそうですが4菅田賀子、7山口優衣が足元を掬いそう。
三連単 4,7-3-4,7,5。

10R:出来は良い6田中まいだがこんな時に限って何故の運行は毎度の事で安定性で7成田可菜絵を。
三連単 7-1,4-1,4,6。

おまけ佐世保MNガールズ
1R:5那須萌美は今一仕掛けが遅いので6中嶋里美の先捲り。
三連単 6-5-1,7。

2R:7坂口楓華だが新人6橋本佳耶は積極的なので二三着なら。
三連単 7-3,6-3,6,5。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

このあたりのクラスは日替わり弁当なので気配がアテになりませんね。

高知
5R
下手にもほどがあるがここまで相手が軽くなれば③中西の初勝利が濃厚、結果を出さないといけない。相手は④菅田と⑦山口優衣にしておくがもう1車内を突ける岡村も当所では予選③着がありこのメンバーなら注意が必要か。

三連単
③→④⑤⑦

10R
好枠得た①石井貴子が勝ちに徹して連続V、相手も結局は一番計算しやすい③中村と今回上手く走れている⑥田中まい。貴子マーク一本でいい②山口菜津子の流れ込みが穴。

三連単
①→②③⑥

佐世保
1R
⑥中嶋は引き続き初優勝のチャンス、しっかりモノにしたい。新人⑤那須がそこそこ力がありこれが相手か。巧者④飯塚とこのあたりなら自力通用の①矢野へ。

三連単
⑥→⑤=①④

2R
前回予選連勝の⑦坂口がここも相手に恵まれた。相手は③三宅玲奈と④増茂だがどちらも人気で踏み込みたいタイプではない。①関口が押さえ。

三連単
⑦→③④→①③④

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

中西叶美は未勝利だったとはです。数回勝っている雰囲気でしたが。
田中まいは気配の良い時に限って信じられない運行が有るので。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ