ブログ

梅雨明け

2016/07/19 12:22 閲覧数(466)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 本日私の地方は梅雨明けしました。いよいよ、夏本番ですね。競輪の方は本当に人が漕ぐギャンブルですので、選手も大変だと思います。昔、競輪場が冷房などなく、その割に人でごった返していた頃、落車事故でもないのに、時々救急車が来ていました。おそらく、今で言う熱中症ではなかったかと思います。うん?熱中しすぎて、熱中症?・・・まあまあともかく、金網越し観戦の方は体調に気をつけてください。

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

夏場は本当に暑いです。
500バンクは走路面積が広いのでモワァッとしたそよ風でワタクシはふらふらになった経験が有ります。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

morikatsuさんありがとうございます。確かにバンクの照り返しは半端ではないですね。1レースからいっていると、6レース頃はどうでもやくなったりしていました。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ