ブログ

夏目新吾選手 大丈夫か

2017/01/05 20:22 閲覧数(541)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今、ネットで見たんですけど夏目新吾選手が事故に遭ったとありました。
たしか正月の静岡競輪を走ったばかりだとギャンブーニコ生を見ていたので記憶しています。

とにかく早く良くなることを祈っています。

がんばれ夏目選手。

しかし、競輪選手のこういう事故が多いような気がします。
なにかもっといい練習方法や環境があればいいのだが・・・。

コメント(6)

プロフィール画像

ヒロシ

こんばんは、静岡の選手 事故多いですね。村本も、街道中の事故で、引退。今期A級に落ちた石橋は…加害者のほうで、泣かず飛ばす…
競輪選手の皆さん、気をつけてくださいね。選手生命、大事にしてください。
プロフィール画像

ブランドン

ヒロシ様
競輪選手は体が資本ですからね。大事にしてほしいです。
プロフィール画像

セーナパティ

ブランドンさん、こんばんは。

競輪選手、バンク練習だけならそんなに危なくないのですが…

練習の基本は乗り込みで、街道練習を相当やられますからね。

夏目選手がの怪我が、軽傷であることを祈ります(>_<)

プロフィール画像

運否天賦

すみません、今、新聞を読んでしりました。早い回復を願います。相も変わらず馬鹿でオッチョコチョイでどうしようもないです。お手数でも、削除していただけるとありがたいんですが、申し訳ありませんでした。
プロフィール画像

ブランドン

セーナパティ様
たまに競輪選手が街道を走っているのを見ますが、確かに危ないですね。
私も気をつけたいと思います。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ブランドン

運否天賦様
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)/
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ