ブログ

4月23日Wミッドナイト競輪最終日の買い目

2016/04/23 18:03 閲覧数(697)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

皆様こんばんは、バケラッタです。ギャンブーコラムは久しぶりのアップです。


さて、木曜日より行われている小倉・青森のWミッドナイト競輪、今日が最終日です。おととい昨日はリアルタイム参戦していましたが、今日は用事があるので先ほど全12Rとチャリロト5を購入しました。ですのでここで買い目を公開します。


まずは青森から。

1R:1-5 二車複

2R:2-7-45 三連複

3R:137-137-37と1-7-24 三連単
1-7-56 三連複

4R:3-5-全 三連単
5-3 二車単

5R:3-全 二車複

6R:3-1-全 三連単
3-456 二車単


次に小倉。

1R:2-7-全と2-6-347 三連単

2R:346 三連単ボックス
6-7-34 三連複

3R:5-1-全と1-5-234 三連単

4R:5-1-2347 三連単

5R:1-246-246 三連単

6R:2-7-全と2-1-7 三連単

チャリロト5:67-25-5-1-1257


以上です。一つでも多く的中すればいいと思います。


P.S. まさしく私にとってこの3日間は今後、「Wミッドナイト競輪開催」という春の思い出になると思うので、募集テーマ:春の思い出 としました。ただまあネットでの意見は否定的なものが多かったので、おそらくこの形でのWミッドナイト競輪は今回限りの気がします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ