ブログ

13R 中山GJのオジュウチョウサンはお見事(ノ゚∀゚)ノ

2018/04/15 0:17 閲覧数(427)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日は中山競馬場に居ました????

Daikiです✨

春の開催が最後になり

秋まで開催が無いので

後悔したくないと思い今日に至ったんだ♪

J G1中山GJがあったのでそこそこ人は居たね~

それにしてもオジュウチョウサン強すぎない?????

休み明け初戦でG1だけど

最大のライバルであったアップトゥデイトを大差つけて勝つんだもん????

しかもレコード余裕で更新するし(苦笑)

もう拍手しか出来ません????

ちなみに年に2回しか使われない大障害コースの近くで観てましたー✋





さぁ気持ちを切り替え皐月賞

先週の桜花賞は予想通り堅い決着

今週の皐月賞はダノンプレミアムの回避で一気に混戦????

私はエポカドーロ本命

スプリングSは文句無しの競馬で2着

勝ったスティルヴィオの末脚が勝った。。。

しかしダノンプレミアムの回避と、ロードカナロア産駒で距離の不安が否めないスティルヴィオ

となれば面白いのがエポカドーロかなと✌️

人気もやや薄目で馬券妙味有り

相手本線はワグネリアンとジャンダルム



ちなみに山陽オートも平成CCの優勝戦だね????
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

emic1

おめでとうございます????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ