ブログ

年末頂上決戦 スーパースター王座決定戦!!

2017/12/30 21:59 閲覧数(1009)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは(^^)/
2017年も残りわずか、、、みなさんはどんな大晦日を過ごす予定ですか??
競馬、ボート、競輪と年内最後のレースが行われていきます

だけど!!!オートレースは31日こそ!!激熱の最終決戦日

年末の頂上決戦
スーパースターフェスタ2017
~SG第32回スーパースター王座決定戦~

最終日がついに明日になりました
毎年SSFが始まると今年見もうあと少しかと感じるのですが
今年はなおその気持ちが強い
だって…毎日場内にお仕事でお邪魔させていただけるので\(^^)/

開催期間中毎日AKIちゃんと二人で
11R・12Rトライアル戦のガチ予想イベント
29日からは7R発売中にホールショットにてトークショー

今節難しくない!?結構苦戦してます( ˘•ω•˘ )

明日は二つ優勝戦が
11Rにスーパースターシリーズ優勝戦
女子選手が2日!内枠から伊勢崎唯一の藤本梨恵選手と佐藤摩弥選手
Gambooでおなじみの森且行選手も乗っています!!
誰が優勝するのか

2日目に中村雅人選手が落防で
4日目にはポイント上位で当確濃厚の木村武之選手がフライングで失権…場内にどよめきが


そんな中勝ち上がり今年の最強選手が決まる12R優勝戦(10周回5100M)

1    荒尾 聡  0(3)
2    青山 周平 0(1)
3    鈴木圭一郎 0(2)
4    早川清太郎 0(4)
5    金子 大輔 0(5)
6    佐藤 貴也 0(6)
7    永井 大介 0(7)
8    浦田 信輔 0(8)

()の中がポイントの順番です
4日間とトライアル戦ポイント上位から枠番選択を。


1号車 荒尾選手 スタートがムラがあるようですが、昨年と同じ1号車、1枠からスタート決めて優勝宣言!!

2号車 青山選手 ポイント順位1位、2枠を。今節オール1着!!後半に若干ペースが上がらない?10周回の展開でスタート決めて逃げ展開に持っていきたい。タイヤで苦しむ選手が多い中相性がいい??

3号車 鈴木選手 今節掲示板にはからんでるものの1着はまだない。昨年のSSでも33331とトライアル戦でも1着がない…優勝した時の上りタイム(3,349)を今節の2日目に。これはもしや連覇の助長!?

4号車 早川選手 スタート抜群!!内寄りの枠ならスタート残しで早めの捌きに期待10周回展開にが味方する!今年G1を3つ獲得、残すはこのSGのみ!!

5号車 金子選手 枠番選択のインタビューでは「今年は家に無事帰りたいです」と会場に笑いを、今節のスタートは良さそう、乗りやすさもあるようでかにりいい状態!?

6号車 佐藤選手 スタートはやぱっりこの方!!内枠の方がいいそうですが魅せて下さるのでは!?

7号車 永井選手 4日目まではエンジンいまひとつ??しかし外枠の浦田選手を連れてスタートきめていくとのコメントが。外からスタート決めて序盤に中盤につければ10周回の展開で…

8号車 浦田選手 スタート悪くないけど周りも早いとのこと。内にメンバーがスタート早いのもありこの大外からはきついかもしれないが永井選手と共に外枠から強烈な捌きを魅せてくれる??


乳神3連単予想【1=23-2347】
三着を全にしたいくらい…笑

鈴木圭一郎選手がしっかり決めてくるのではないかとも思うが
荒尾選手の軸か青山選手の軸かで悩んだんだ

個人的には早川選手に優勝とかめっちゃくちゃ見たい( ;∀;)
内3車もムラがあるとはいえスタートいいし先に行けないと展開的に…
スタート決まる&佐藤選手が金子選手と外の選手より先に出て後ろを抑えてくれれば、、、なんて展開もほんの少し期待したりなんかして

明日も事故なく無事にレースが終えれますように。
そして・・・車券が当たりますように!!!!!!!!!!!

明日は広く買わない!絞って狙いに行ってやる!!涙




大晦日一緒にレース場で盛り上がりましょう\(^^)/

場内、西口にところに田代さんの蛸一があるのです!!
おなじみのロングポテトはもちろんのことちゃんこ鍋も(*´ω`*)
そして、インスタ映えではやっている電球ソーダが♡
なんとこの電球ソーダ、入れ物に選手のサイン入り、好きな選手のをゲットしてみてはいかがですか??
その中に、AKIちゃんと千鶴のもあるのでもしよかったらお家に持って帰ってあげてね(*´ω`*)

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ