ブログ

台風15号

2019/09/10 9:20 閲覧数(456)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
台風15号は大変でしたね?8日は早めに自宅「千葉市内」に大雨前に戻りました、22時~朝の8時迄JRは全線運行中止だからです、そんな台風ですが深夜に大雨と強い風を連れて北上、お陰さまで外が煩く寝れませんでしたwそんな迷惑な15号さんは翌日9日の午前中には関東を離れ爪痕だけ残りました、JRは朝から動かない状態でして都内には行けない、内房線・外房線・総武線が全滅、復旧の目安は付かず何とか動いた京葉線は当然ながら満員電車状態「昼頃まで満員」仕事帰りの夕方には京葉線は乗車する駅に40分遅れで到着しましたwそんな大変な1日でした。あ、待てよ確か川口オートは開催してたな?でも、さすがにこの電車の乱れ等でお客さんは来て無いだろ?と勝手に思っていたら何と入っていましたw電車か自家用車で来場したと思うが、一般道も乱れ電車より酷い状態なのに・・・・・・そんなオート好きなファンの方に皆勤賞を差し上げます「賞品はハワイ旅行を本人の自腹でw」
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ