ブログ

NEXT東京支部 20220728 直前に、強い選手を追加する意味が分からない。

2022/07/28 0:00 閲覧数(638)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
弥彦記念 ふるさとカップ
二年ぶりの弥彦記念ですね。
5R一次予選は、3内田英介・8寺沼将彦です。
ここは、Gamboo埼玉4笠松君番手・三番手ですね。
笠松君次第にはなりますが、どういう事になるか。
11Rは、記念デビュー戦6鈴木玄人です。
前回を見る限りでは厳しそうですが、どういう事になるか。
ここは、Gamboo埼玉3宿口潤平先輩-4台先輩が付いてくれます。
しっかり先行しておきたいが。
玉野NFI デイリースポーツ杯&第7回本田晴美杯
二人か。
5RA級準決勝は、5鈴木薫です。
初日特選勝ちましたが、これはどうなんだ?
ここは、神奈川1佐々木先輩-Gamboo静岡6丹波先輩が付いてくれます。
ここで連携させる意味が分かりませんが、決勝戦には乗れるように。
7Rガールズ予選2は、3石井貴子です。
昨日二着でした。
ここは、しっかり勝たないと困るぞ。
頑張れ鈴木薫・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉MN今年度開幕戦ガールズ
今年度の小倉競輪がやっと始まります。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1小林莉子です。
シリーズリーダーのはずだったのに、鈴木美教に取られたのはどういう事ですか?
ここは、普通に勝てるだろうね。
NEXT東京支部 活脚で、直前の強い選手の追加はやめてくれないかな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M5Rガールズ一般
3-5-6
小倉MN1Rガールズ予選1 追加とか居るの?
1-4-5
小倉MN2Rガールズ予選1
2-4-3
玉野NFI6Rガールズ予選2
4-5-1
玉野NFI7Rガールズ予選2 ここなら、すんなり行けそうな感じはするが。
3-6-1
防府M6Rガールズ決勝戦 3山原。
3-1-7
防府Mはチャレンジがレースカットで、ガールズも早まっています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI初日
173人
4億6231万9100円
小田原FI最終日 11R制
857人
4億4307万1000円
立川市営Gamboo前橋MN最終日
3億8168万1900円
Gamboo岸和田FI初日
573人
3億2465万5200円
函館MN最終日 2・3R中止で、7R制
3億0554万1900円
浜松オート k-mix杯G2第11回ウィナーズカップ初日
1760人 去年-140人
1億5175万5500円 去年+0.03億
プロフィール画像

ヨコポン

来月東京ガールズ斡旋分析です。
防府M
居る必要あるのかよ。
いわき平N
奥井迪が居ますが、Gamboo埼玉小泉夢菜を破れば優勝とは思うが。
宇都宮MN
福岡とか呼ぶ意味あるの?
名古屋MN
Gamboo静岡鈴木美教でしょ。
函館NG3
居ないだよ(怒)
小倉MN
関東ばかり居るですが、板根茜弥だけでは苦しいかな。
Gamboo青森M モーニング7
岡本二菜には期待をしたいですが、また神奈川尾崎睦に負けるだけか?
Gamboo西武園ガルコレ アルテミス賞レース 現地参戦予定?
ドリームレースに居た小林優香が欠場した関係もあって三人居る事になりますが、どうせ福岡尾方真生に負けそうな予感がするな。
Gamboo西武園ガルコレ ガールズドリームレース2022 現地参戦予定
石井寛子という事になりますが、優香が居なくなったとしても福岡児玉碧衣と神奈川佐藤水菜に勝てるのかは謎である。
Gamboo静岡FI
これも居ないの?
取手M モーニング7
欠場が続いている増茂るるこですが、この時には復帰するのかな?
Gamboo奈良FI
ゆかりんもこの時に復帰しているとは思いますが、どうなるのか。
プロフィール画像

ヨコポン

宇都宮FI
奥井が居ますが、これも小泉に負けそう。
地元京王閣N 現地参戦予定?
板根茜弥と松本詩乃とたちかわコンビですが、尾崎睦は京王閣のお盆開催では恒例なのか?
平塚MN
福井柳原真緒が居るですが、小林莉子と寛子で負かせないか。
久留米NFI
これも居る意味あるの?
京都向日町FI
決勝戦行けないかな。
弥彦MN
ここも奥井で勝てないと、困るようなメンバーではある。
Gamboo大宮 現地参戦予定
トリプルプレミアムシリーズなら、勝てないとやばいが。
武雄M モーニング7
碧衣は嫌いだから、わざわざ斡旋するなよ。
平塚N
石井貴子だけでは、しょぼい事になりそう。
こんな所ですが、なんか寂しい事になりそう。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野NFI11Rガールズ決勝戦
1中野2伊吹3沙恵美4東京の貴子5玲奈6瑛美7可菜絵
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ