ブログ

ILOVE東京支部 20170926 十五年十ヶ月ぶりの夢&十三日ぶりの優勝

2017/09/26 8:40 閲覧数(627)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
現在の東京支部のエース高木真備と和歌山支部のエース椎木尾拓哉が、今日どっちも決勝に居る。
どっちも今日優勝という願いが、叶うかもしれない。
今日は、昼間も夜も非常に楽しみです。
今月も後五日になったけれど、いつ優勝するの?
今でしょ!
Gamboo青森記念 善知鳥杯・みちのく記念
どこかの支部は初日全滅でしたが、和歌山代表のこの人は決勝載ってくれました。
もうこうなったら、全力で応援しよう。
12R決勝に、9椎木尾拓哉が居ます。
初日特選落車で絶望しましたが、二次予選勝利・準決勝二着でした。
落車の影響は、もうなさそうですね。
ここは、中近ライン三番手ですね。
こうなるとGamboo愛知3深谷知広には、全力で逃げて貰うしか無いですね。
こうすれば、こっちにもチャンスは無い訳ではない。
本当に、期待しているだぞ。
やってくれ。
優勝すれば、五月武雄ナイターFI以来の優勝&和歌山支部としては2001年十一月十七日別府記念前節岡本新吾元選手以来の記念制覇です。
是非御期待ください。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉ナイターFI TVQ九州放送杯
10Rガールズ決勝に、1高木真備が居ます。
連勝しています。
そして決勝1枠になれば、この人はよほどの事が無い限り負けない。
前回の決勝1枠は負けたけれど、相手は小林優香だったからしょうがない。
優香の準ホーム小倉で、マキビーム炸裂と行きましょう!
Gamboo青森2奈良岡彩子・地元福岡3内村舞織・Gamboo静岡4鈴木奈央には、要注意ですね。
東京支部としては、先々週水曜日に千葉FIで優勝した鈴木謙二以降優勝出来ていない。
真備自身も翌日に、Gamboo静岡鈴木美教に負けてしまった。
悪夢を完全払拭する為にも、そろそろ優勝してくれ。
完全優勝すれば、ガールズドリームレース2017以来の優勝です。
12RS級決勝に、9朝倉佳弘が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、もちろんながら群馬1木暮君番手ですね。
追加斡旋なのに、今回はかなり優遇されていますね。
そうなれば、昨日の再現しかあるまい。
もちろんS級初優勝期待しているぞ。
頑張れ高木真備・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 優勝を掴め!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉ナイターFI
736人
2億8202万2600円
防府FI
531人
1億2581万2400円
玉野ミッドナイト
1億1226万5400円
Gamboo佐世保ミッドナイト
1億0557万8300円
ダブルミッドナイト競輪で、両方1億超えたのは初めてかな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉ナイターFI5Rガールズ一般
3-1-4
小倉ナイターFI10Rガールズ決勝 ここから東京支部の逆襲が、始まるはず。
1-3-7
Gamboo青森記念9Rブロックセブン 7吉澤。
7-2
Gamboo青森記念12R決勝 9椎木尾。
9-2
プロフィール画像

ヨコポン

結局深谷が捲る展開では、離れてしまいました。
そして、沈むという結果に。
やめろや。
来週親王牌出る事になっているが、こんなレースでは大丈夫なのかな。
こうなると、東京二人は負けていられないね。
プロフィール画像

ヨコポン

奈良岡彩子に、交わされた。
まだ朝倉があるですが、これも駄目そうですね。
悪夢以上のレベルだろう。
真備の次節は勝てそうにありませんが、来週金曜日からの川崎ナイター国際ガールズです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日 1・11R7車立て
2739人
1億0552万7200円
なんとか1億超えましたね。
しかしプレミアムカップ準決勝のように、早川清太郎はまたファンを地獄に落としたな。
それだったら、最初から欠場してくれよ。
なお明日からは、飯塚ミッドナイトオートレースも始まります。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今度は、木暮不発の展開でした。
木暮には勝ちましたが、五着では意味無し。
結局優勝は、金曜日以降になりました。
酷いな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ