ブログ

高松記念のリポート

2020/02/25 23:12 閲覧数(284)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんばんは。


少しお久しぶりなってしまいましたが…


ここで、1ヶ月ほど前の高松記念のリポートを。



優勝は、松浦悠士選手!!!

S級S班になられて、今年に入っての記念は、和歌山記念、高松記念と連続優勝!!!
しかも、高松記念は、完全優勝!と、余裕のある強さを魅せて下さいました。


検車場での松浦選手も、レースを走る前の松浦選手も、レース後の松浦選手も、どの松浦選手も、余裕があるように感じました。


S級S班になられて、ますます強さが光る松浦選手。



この間の今年初のG1では、清水裕友選手との連携で、去年の11月競輪祭の決勝戦での清水選手ー松浦選手の並びとは逆で、松浦選手ー清水選手の並びで、松浦選手の打鐘からの強い先行で、清水選手は、見事優勝!初タイトルに輝いたのは、記憶にも新しいですよね。

松浦選手の強さもとても光るレースでしたよね。
アクシデントがあって、松浦選手の怪我は、とても心配ですが、無事復帰されること、そして、この後のレースでのご活躍に期待したいです。


今年は、ますます、松浦選手から、目が離せませんね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ