ブログ

NEXT東京支部 20220924 普通開催で勝てるのは、いつになるのか。

2022/09/24 0:00 閲覧数(518)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
それにしても、週末になると突然雨になるのは何かあるのかな?
京都向日町記念 平安賞
二人居るのか。
6R一次予選は、1鈴木玄人です。
一番車を貰うような点数か?
ここは、栃木5中川先輩が付いてくれます。
先行して、粘れないのかな。
7Rは、3内田英介です。
これも微妙な所である。
ここは、長野4上原君番手ですね。
どうするのかな。
松阪FIガールズ COPD認知度向上カップ
これもやる気がしないだよな。
10Rガールズ決勝戦に、7高橋朋恵が居ます。
昨日も二着でした。
荒れるような展開になると、出番はあるような感じはするが。
優勝すれば、4月27日函館N以来です。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡N 総合解体UNNO十番杯
一人だけになるやん。
11Rガールズ決勝戦に、4石井貴子が居ます。
昨日三着でした。
やばいな。
ここは福岡7尾方真生を破れば、優勝とは思いたいけれど。
優勝すれば、去年11月14日弥彦以来です。
そろそろ優勝しておけよ。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森M モーニング7
普通なら、ガールズは負けられませんが。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2南雲考之です。
ここは、山梨7加賀美君番手ですね。
何とか出来ないのかな。
3Rは、2桜井宏樹です。
東北連戦なんですが、準決勝敗退は駄目だよ。
ここは、新潟7笹川先輩が付いてくれます。
予選はクリアしたいけれどね。
4Rは、5浦山一栄です。
70点も割るようになってしまったか。
ここは、Gamboo群馬3沼川先輩-茨城1戸邊先輩が付いてくれます。
先行出来れば、どこまで粘れますか。
7Rガールズ予選1は、7小林莉子です。
月曜日に落車しているのに、普通に出るつもりなのか。
ここは、普通にやれば勝てるとは思うが。
NEXT東京支部 活脚で、今日も勝てない予感はする。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡N5Rガールズ一般
4-3-6
弥彦FI5Rガールズ一般
1-4-3
松阪FI5Rガールズ一般
2-3-5
Gamboo青森M6Rガールズ予選1
4-2-1
Gamboo青森M7Rガールズ予選1 大丈夫かいな。
7-1-4
Gamboo静岡N11Rガールズ決勝戦 5まい。
5-4-1
弥彦FI10Rガールズ決勝戦 6柳原。
6-4-3
松阪FI10Rガールズ決勝戦 5ミホリン。
5-3-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松阪FI二日目
667人
4億5735万5900円
弥彦FI二日目
679人
4億3367万6700円
函館MN二日目
4億1973万4300円
小倉NFI二日目
224人
4億0840万6600円
Gamboo静岡N二日目
1548人
2億6613万8200円
浜松オート 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ三日目
2189人 去年+1208人
ここまでの総入場 6487人 去年+3220人
2億6286万6100円 去年-0.14億
合計 6億2265万4300円 去年-1.52億
飯塚MN初日
1億1067万1400円
プロフィール画像

ヨコポン

出ていなかった弥彦も含めて全部西日本に持っていかれる😭😭😭😭😭😭😭😭
あかーん。
明日は決勝戦ありませんが、今週も結局はティアラカップだけかよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ