ブログ

【飯塚オートレース特選情報】12R選手直前情報

2017/07/26 19:10 閲覧数(268)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
※2017/7/26 19:09時点の情報です
 

1号車 杉本 雅彦(山陽)
「車の動きは悪くないけど、山陽の最終日はスタートから後ろの選手に喰われてしまって展開が悪くなってしまいましたね。今節は、エンジンOH、メタル、リングの交換をしているので、セッティングはそのままで走ってみます。タイヤはハネが無かったレース初めての物です。後は逃げるだけですね。」
 
2号車 小林 悠樹(浜松)
「一人で走っている分には悪くないですね。今日はナイター用の調整にします。調整が合って欲しいですね。タイヤはレース初めての物。スタートは練習では2回とも枠なりに切れているので悪くないです。」
 

3号車 高林 亮(飯塚)
「前節はクランクとロッド交換で最終日には1着が取れました。ただ、前回から3週間くらい空いているし、ナイターなので1走してみます。タイヤはレース初めてですが評判の良い物です。スタートは、同ハン真ん中からは嫌いですが、自分のスタートを切って枠なりで出ていきたいです。」
 

4号車 別府 敬剛(飯塚)
「シリンダーの交換をしました。ミッドナイトは動きが良く優勝出来たけど、消音マフラーだったので、ナイターは乗りながら掛けながらの調整になりそうですね。タイヤはレース初めての物。スタートは近況出ていけています。一走入魂です。」
 

5号車 西村 龍太郎(山陽)
「エンジンは前節優勝戦にも進む事が出来ているので、悪くないですね。前検日に練習した感じからキャブと電気を扱っていきます。タイヤは、前節山陽で使った物から選んでいきます。」
 

6号車 鈴木 将光(伊勢崎)
「近況は昼間よりナイターの方が動きは良い状態ですねん。ただ、回転が上がっていないのでセッティングを扱っていきたいですね。タイヤは、地元で良かった物もあるので考えます。スタートは、枠なりで切って行きたいなど言ってられないので、攻めていきたいですね。」
 

7号車 若井 友和(川口)
「車は並くらいですね。トルクが足りない感じなので、その部分を求めて調整を進めていきたいですね。タイヤは川口で使ってドドドが無い物。スタートは悪い感じでは無いので切っていきたいですね。」
 

8号車 浦田 信輔(飯塚)
「エンジンは安定しているので、前節の山陽でもあまり調整をしていませんでしたね。前検日に夜エンジンを掛けた感じから今日は調整を進めていきます。気候を見ながらですね。タイヤはイロイロあるので大丈夫です。スタートも切れていますね。」
 

※写真は高林 亮選手


 

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ