ブログ

NEXT東京支部 20180118 どうやってGamboo大宮記念を攻略する?

2018/01/18 11:20 閲覧数(823)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
準地元なのに三人しか居ないけれど、こうなれば突破狙いたいね。
開幕戦1R一次予選6小宮剛は、単騎ですね。
二ヶ月ぶりですが、どうにかならないか。
しかし結局敗退した模様。
3Rは、2柴田洋輔です。
S1に戻りましたが、前回最終日お帰りしている事も考えても厳しいという評価になるな。
ここは、地元Gamboo埼玉三番手ですね。
厳しいとは思うですが、なんとか突破狙いたいね。
8Rは、9内田英介です。
前回京都向日町FIでは準決勝敗退でしたが、他二つは両方勝っています。
今回の東京のエースかな?
ここは、柴田と同じ並びですね。
5池田先輩が逃げてくれたら、突破出来るかもね。
さすがに初日全滅は避けたいので、どうにかしてくれよ。
松山ナイターFI スポーツ報知杯
そういえば、三月春分の日ガルコレはここなんですよね。
奥井迪が出る事になっているので、今回はしっかり優勝しておきたいが。
6Rガールズ予選2は、2井上玲美たん・7飯田よしのです。
昨日飯田三着・玲美たんブービーです。
玲美たんは一個だけ上がったけれど、依然この結果では厳しいな。
ここは、Gamboo埼玉3細田愛未に要注意かな。
飯田はしっかり決勝載れるように、頼むよ。
7Rは、2奥井迪・7石井貴子です。
四人も居たはずなのに、決勝一枠なれないの?
昨日奥井勝利・貴子四着でした。
新潟6まいみんが昨日二着になるレベルだったから、混戦なのかも知れないが。
ここは東京ワンツー狙えそうな予感するので、そうなる事を祈りたいね。
どれだけ決勝残れるか?
頑張れ井上玲美たん・飯田よしの・奥井迪・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚F2 金子電機空調杯
ガールズグランプリ2017東京ワンツーから今日で、もう三週間なんですね。
10RA級決勝戦に、5松根真が居ます。
準決勝二着でした。
しかしここは、Gamboo埼玉四番手ですね。
厳しいな。
まだ山形-栃木三番手の方が、勝てそうな予感するだけどな。
どうするだろう。
優勝すれば、先々週地元京王閣ナイター以来です。
頑張れ松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、突破していこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

松山ナイターFI6Rガールズ予選2 3細田。
3-6-7
松山ナイターFI7Rガールズ予選2 2奥井。
2-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI
871人
3億3778万0000円
松山ナイターFI
1134人
3億2034万4400円
玉野ミッドナイト
1億7406万9500円
平塚
1818人
9716万1400円
プロフィール画像

ヨコポン

うーん松根駄目か。
明日は勝てるとは思うですが、負けるようでは今週も優勝出来ないぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズは、奥井以外駄目でしたね。
ただし今日最下位の飯田というゴミは、引退してくれないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山ナイターFI10Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠智香2貴子3奥井4門脇5日野6細田7宮地
批判した飯田が負け戦一枠でムカつきましたが、決勝一枠なれませんでした。
明々後日に、賭けるしかなくなりました。
まずは、二週間ぶりの優勝をしなければ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1534人
1億0434万6200円
やっぱり川口が売っていない事は、影響ありすぎますね。
今週も発売しないので、悲惨な状態が続きそうである。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ