ブログ

岐阜記念がはじまりました

2022/09/01 22:17 閲覧数(336)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼

今日から岐阜記念がスタートしました


競輪ユーチューバーの まーちんちゃんが
日替わりで豪華解説陣と繰り広げるレース展望

初日の今日は大変な盛り上がりで
大盛況だったと耳にしました

明日まで山口幸二さんと後閑信一さんが担当されます
是非 本場にお越しの際は
こちらも併せてお楽しみくださいね


そして明日から


スペシャルイベントやお笑いライブも加わります
お見逃しのないようにぃ~


中継で岐阜記念をお楽しみいただいている皆様
山口幸二さんと加藤慎平さんの狙い目プレゼンスタイルの展開予想は
お楽しみいただけていますか

岐阜競輪中継オリジナルのスタイルで
岐阜競輪場から全国の中継で流行らせよう!なんて野望もあったりなかったり 笑

明日も賑やかに そしてレースの読みは的確に
プレゼントは山盛りで中継をお届けしてまいります

ではまた明日の中継で(^^)/





 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ