ブログ

本来の競輪

2019/12/06 10:38 閲覧数(97)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪の本質は、ラインがあり9人の選手に1着になる可能性が有り、他の公営ギャンブルとは相違があります。多くの番組は3対3対3から構成され展開と残りの50メートルの際にハンディが生じ、それで能力の差を補える競走です。競輪ファンは今日は、イイ位置で直線にはいるかはいらないかで、基本的には車券を購入します。レースの展開を推理し、選手の状態、前後の選手との駆け引きを自分なりに考え、車券を購入してワクワクしながら発走を待つ、それが本来の競輪であり、競輪の良さ、なのに、最近の競輪では何かが変わり、ドキドキ感がなくなったように感じるのは、私だけでしょうか?😐
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ