ブログ

推しの選手が増えました

2021/06/13 17:55 閲覧数(297)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
伊勢崎所属の新井恵匠選手です

6月9日から飯塚オートで開催されている[フタバ設計杯GⅠ第64回ダイヤモンドレース]
の優出インビューを見てください
www.youtube.com/watch?v=41v3Bj9AcR8

通常の優出インタビューが終わった後に敢えて時間を割いてまでも
先般の森選手との接触事故について森選手をはじめ、家族の方、ファンの方へ謝罪をされていました
互いにレースをしている中でのアクシデントでどちらが悪いという類ではないと思います。

ファンからすればこんな気持ちを持っている選手がいること、それを画面を通して伝えられたことを嬉しく思います
これからも全選手の皆さんには事故のないレースをしていただきたいと思います。

世間的には来月7/1~7/7は「全国安全週間」です。会社でも安全について考える時でもあります。
これはどんな世界でも同じです。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ